小さな手♪

CIMG3492.jpg



♪ ひとりの 小さな手

  何も できないけど

  それでも みんなが 

  手と手を あわせれば

  何か できる 

  何か できる ♪




アンパンマンの作者 やなせたかし氏の うた♪
(・・・・・間違いでした・・・すみません>・<・・・
       詩は アレククシス・コムフォット   )


地震から 一週間 毎日 頭の中で ぐるぐると。。。。
この うたが 流れています。。。♪ 
題名は 忘れてしまいました。。。


粘土は 今 作らなくてはならないものを 
作ってはいましたが
やっぱり どこか  罪悪感が・・・
でも・・・出来る時に 出来る事を・・・
みんな 想いは 一緒だと思うので。。。
みんなが ひとつになって  
この現実を 乗り越えていけることを 
強く信じて。。。
元気な未来を信じて。。。


CIMG3491.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もこの歌好きです♪
やなせさんとは知りませんでした!
どうぞいつも通り楽しく粘土を捏ねて下さいねv-353
忘れる事なく支援は継続ですが
明るい日本の為に変わらない生活も大切です。
hisamamaさんの作品にはいつも明るさと優しさをもらっています。
私も頑張ります。

なおみさま♪

私もこのうたが 大好きです♪
しかしね~~~>・<・・・
やなせたかし氏の詩では なかったのです~>・<。。。
間違っていましたよ・・・あ~~~。。。i-282
すみません。。。私は やなせたかし氏のファンです!
誕生日が同じです!あはは^^
なおさら すみません。。。 あ~~~。。。
毎日 いろんな想いで過ごしておりますが
ほんの少しでも・・・ ここで"作品たち"を見てくれた方々が 
元気になってくれたらば 嬉しいな~♪と 考えたりします。。。
なおみさん いつも ありがとうです♪
お体 気をつけて 頑張ってくださいね!!^^ 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪ 出展します^-^*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。