住宅リフォームフェア♪

昨日と今日の 二日間
アクセスサッポロにて開催された
 住宅リフォームフェア
行って来ました。 
。。。。。。。。


IMG_0778.jpg

 ・・・




昨日は わたあめと ポップコーン募金をしました。。。
。。。
このイベントに 出演予定だった方も 被災され
参加することが出来ず。。。 と。。。
やはり 悲しい現実です。。。


IMG_0780.jpg


今日は リフォーム検定という クイズ形式の検定・・・
○か×かで 答えるというのに 参加しました^^
参加者は はじめ 立っていて 間違ったら 座ります。。。
三問目まで 残りましたが (5人 残ってました。。。)
4問目・・・だったと思う・・・
問題は 浄水器のフィルターが どうのこうの・・・
フィルターを交換しないでもよい浄水器がある? だったかな?
私は○を・・・ 答えは  ブ~~~ ×です。。。
「あるには あるのですが・・・それは 浄水器とは 言えません。。。」と言っていました。。
あらら・・・
それならば それを使っている家庭の人たちに 教えてあげなくちゃ・・・と
思いました。。。わ。。。
その後 2問で 終わってしまい 優勝者には 景品が!! 
( レンジクッカー って言ってたかな?
   違ったかな・・・? すみません。。。 ちゃんと 覚えてないし・・・)
「おめでとう ございま~す」
早く 終わったので 
もう一回 やりましょう と。。。
二回目・・・
景品は ネット限定のスイーツです!
・・・
なんと 今度は 最後の二人・・・に ^^素敵な奥様と・・・ 
私が 残っていた・・・
・・・がはは
次は 畳の問題・・・
畳のサイズが どうのこうの・・・ 私は ×を!
・・・「答えが わかれました・・・これで決まりです!
         答えは~         ○です・・・!」
がちょ~~~ん!! とな。。。>・< 
参加賞 頂いて 戻りました。。。
ちゃんと 覚えてないので ○だったか ×だったか・・・どっちだったか・・・
がはは^^ なんか 問題を 。。。とんちんかんに・・・解釈
あ~ 恥ずかしい~
とにかく 結果 私は 間違えたのでした。。。まる!!
あいよ! って 感じでした。。。 そして・・・♪
優勝者の奥様に 拍手を!! でした^-^* 


 住宅。。。   リフォーム・・・ 興味ありです。。。^-^*



お昼は 鮭いくら丼(私は 昨日もこれ^^)あはは
相方は なんとかチキンのクリームなんとか・・・?
あ~ もう ぜんぜん "名前" 覚えてません。。。
相方 昨日は カレー! 今日は チーズも のせれます!って・・・ 残念 
昨日 チーズ あったら よかったのにね!・・・・と^^ 

IMG_0785_convert_20110327210323.jpg



。。。♪


IMG_0786_convert_20110327192330.jpg

つぶです。。。 美味しかった~^^



IMG_0772.jpg


少ないながらも ねんどMaMaの商品を
見てくださり 気に入っていただいた方々
購入してくださった方々 
あたたかい言葉を かけてくださった方々
どうも ありがとうございました。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。