終了したイベント♪

先日の 住宅リフォームフェアで

カメの親子に あいました^^。。。。。。        

奥の方には ゾウが います。。。
ピンクの花の鉢の前・・・♪ 水の中・・・・♪


F1000944.jpg






3月13日(日)
”もみ人ふれあい祭り” というイベントに・・・
参加して来ました。


CIMG9604.jpg

なんとなく 沈んだ気持ちで・・・
イベント会場へ・・・

この日は とっても 寒く。。。
ホッカイロを腰に。。。
相方から ひざ掛けを借りて 足元に巻きつけながら・・・
・・・ 
このホッカイロがあれば・・・・・・
このひざ掛け一枚があれば・・・と・・・
地震発生から三日目  特に哀傷な日でありました。。。
お昼に おしるこ 頂いたのですが・・・
この一杯があれば・・・・・・と。。。
この あったかい一杯を。。。。 と・・・ どうしても
被災地のほうに思いがいくのでした。。。

CIMG9606.jpg


でも 暗い顔では いけません。。。
子供たちや お年寄りの方の笑顔が たくさん ありました。。。
このイベントでは 無料で わたあめを!!
「 お~ わたあめ 食べるの 80年ぶりだぞ・・・・」 と 大きな声で
食べながら歩く方が 印象的でした。。。 そして・・・
出展者の方たちにも 帰りぎわに 下さいました。。。^-^*



いろんな 催し物が あったようです。。。


CIMG9603.jpg

もう三月も過ぎようと。。。 まだまだ 寒いです
早く 暖かい日が続く毎日が 来ますように。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

もみもみ…??

そうですよね~。
何をしていても「これを被災地の方に分けてあげられたら…」と罪悪感ですよね。
でも、実際募金くらいしかできない私達は、せめて身近な人を楽しませましょう~e-266
hisamamaさんの作品には、人を笑顔にするパワーがすごいんだからe-284

「もみ人」…v-362
体をもんでくれる人達がふれあってくれる祭りなら、すっごく行きたいな~e-454
住宅フェアのクイズも参加して、hisamamaさんと戦いたかったe-329

ねんど母さんさま♪

*^-^*。。。あはは~♪
そうさね。。。もみもみ・・・あ~はっは。。。楽しい♪
"もみ人"というのは。。。
"もみじ台"という地域がありまして その地域の人たちのこと。。。
もみ人(もみじん)・・・"もみじ台"に住む人々です!!
説明不足で 申し訳ない。。。>・<。。。
もみもみ大会とかって あったら 面白い?! げげげ・・・?あはは^^
住宅フェアで 火花散る!!がはは。。。(間違ったのが 悔しかったべさ~^^)
ほんとに~!! 一緒に いろんな イベント出れたら 最高だな~♪
楽しいべな~~~♪(^▽^)/
またまた 嬉しい言葉を ありがとうですよ~♪
ねんどたちに・・・いっぱい元気を 届けてほしい~。。。ね!
私も 母さん様の 粘土たち&母さん様に 元気をもらっておりますよ~~~e-271e-266
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。