おじぞうさんとふくろう♪

IMG_0761.jpg

文字を書く。。。? 文字を焼く・・・!

先日
"電熱ペン"で
木や 皮などに 文字や絵を描くという・・・熱で焼く! という体験をさせてもらって
これ ほしい! と 購入! あはは

相方の分と 二つ 注文して。。。♪
(相方には 届いた次の日に渡した・・・早く使いたいって 言ってたから。。。 
そして ほんとに 渡した日 すぐに 使った!とのこと。。。アイ^^) いいよいいよ! 早いよ~!
私は・・・ばんざい と 思いながらも 使う時間がとれず
今日  やっと! さっき^^ 書いてみた。。。



IMG_0763.jpg



おもしろい~♪   けれど 木の目・・・というか 年輪の・・・筋? というか・・・?
に 逆らえず・・・ペン先 ぐら~っと もってかれて ぐらぐらと・・・・・・・>・<。。。 
(気を抜いたらだめだね・・・)。。。

IMG_0764.jpg

ちょっと 練習すれば よかったかな・・・?
"こないだの時" アルファベットを 10文字 書いただけだったしな。。。
もう 遅い。。。がはは^^ 書いちゃったしな。。。

IMG_0765.jpg


ベニヤ板とかならね。。。すら~っと いくんだろうけれどね・・・。。。コルクとかも・・・
でも  やっぱり  おもしろい^^




おじぞうさんと ふくろうを 少し作ったので あちらこちらに つけようかと 。。。^^


IMG_0766.jpg


みんな・・・
あと少し 手を加えて ニスを塗って 完成!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんなペンが!

凄いペンがあるんですね!
どんどん書いちゃって下さい^^v
ラーメンも可愛いですね~e-266
お米がピンチだったのでラーメンやパスタを織り混ぜての
食事でしたがやっとスーパーで買えるようになりました(笑)
コメントしていなかったのですがあの記事で「一人の手」を
本田路津子さんが歌っていたのを思い出しました。
てっきり本田路津子さんの歌だとばかり。
外国の曲だったんですね~
とにかくいい歌で心にも残っていたんですね~
hisamamaさんのお陰で私も記憶を訂正出来ましたe-319

なおみさま♪

すぐれものペン!です~♪ 
あるのは なんとなく 知っていたのですが・・・
(知合いの作家さんも使っていたのに・・・私は 気付かず・・・>・<)
あまり興味もなく・・・あはは^^
でも 体験してみると!! 欲しい~~~♪
作品の幅が 広がりそうです・・・ってね^^わっはっは。。。
ラーメンi-271 ありがとです~♪もう少し改良します!
お米・・・買えるようになったのですね。。。よかった^^でも やっぱり
いろいろ ご不便なことが・・まだ・・・まだ・・・
頑張ってくださいね! 
「一人の手」すみませんですよ~
大きな間違いを・・・i-241 気をつけますね~
しかし よい歌。。。
これからも "うたいましょ”~♪ ^-^*

元気もりもーり!

hisamamaさん、ご無沙汰しておりました。
沢山ご心配かけて、ごめんなさいe-443
おじぞうさんのほっこり笑顔に
hisamamaさんの優しい手書きの文字に
心ホカホカです!!!
ニコニコ自然にわいてきます!!!
うおっし!!今日も明日もがんばるぞーe-267

*puco*さま♪

*puco*さ~ん♪
*puco*さんが 元気になってくれて! 嬉しいですよ~♪
まだまだ大変でしょうけれど 頑張ってくださいね。。。
私は とっても元気です。。。あはは^^ すみません。。。
みんなが笑顔になれる日を願って!
*puco*さんも ご家族の方々も まわりの方々も
元気に 毎日を過ごせますように!!
♪なんだか いつもね^^ 逆に 元気をもらってます!
ありがとうですよ~♪
私も頑張ります~i-234i-179 ♪♪♪

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。