チューリップ♪

あっというまに・・・だけども 長い一週間な。。。
。。。
考えてたことは まとまらず な 
ゆえに^^ 粘土は進まず。。。
でも "間違った"ミニリースは 完成しておりますが。。。
それしか・・・・・ 
その後は
ゆっくりな・・・ ほかのことでは 忙しく・・・な
一週間でございやした。。。♪


IMG_0972.jpg 赤が64本  黄色が43本  ピンク色が 122本  
            適当なんだな    もう少し 赤を作ろう

         IMG_0974.jpg 薔薇も 適当 違う花を 作ろうと思っていたのに
                  気が向かず。。。

               IMG_0975.jpg そして これも いつもの きのこ♪



まだ五月じゃないのに^^
五月病みたいな。。。  わっはっは>・<。。。 そんなんで・・・!?
何もしない日もあり・・・ 一日 一時間くらい?こねたかな? の日もありな

これでは "間に合わない"ぞ・・・な。。。
。。。。。   腑抜けな・・・  いか~ん
次のイベントは・・・今週だよな。。。


バケツの中に 入れてみた。。。♪
 ピンク色のは 全部 入りきらない。。。^^


IMG_0980.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

大量~~~!!

hisamamaさんっ、これは、なんとe-451
見間違いかと思うほど大量なパーツさんたち!!!
これでも進んでいないなんて~~~!!
飛んで行って代りに家事雑用してあげたいですe-330

バケツ・こいのぼり、バケツにお庭が出来てる~~e-349
hisamamaさんのほんとにミニミニだけど広い世界が大好きです~~e-414

体壊さないようにイベント準備がんばってくださいねe-271

*puco*さま♪

e-420ううう♪嬉しい~^^ あはは
pucoさん! 飛んで来て~♪ 
そして 雑用じゃなく!(ありがたいです~i-237お気持ち!バンザイです~i-178 )
そう!一緒に作りましょう~♪ってね^^
わ~っはっは^^♪ 夢だわ~^^ 目の前で pucoさんの神業を見る  i-84 
そんな日が来たら 踊りだしちゃうかも~。。。がははi-282
なんだか ちょっと 今 集中せねば! こりゃ大変。。。と あせりが・・・i-282
昨日 チューリップたち・・・このパーツたちが・・・i-262
ほんとなら 完成品として・・・と   なのに・・・i-183
ペースが遅い。。。ただ 丸めるだけの作業しかしてないの・・・
数だけ 多いの・・・とほほi-182 
でも また嬉しいお言葉i-178 元気になります^^ ガンバリます~♪
ありがとうございますですよ~♪\(^▽^)/♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。