チューリップ鉢植えに♪

IMG_0983.jpg


チューリップを 鉢に植えました^^ 

赤色が メインなので 60本。。。4本あまり。。。
ちょうど 鉢が12個あったので それに・・・♪
あと 少し 手入れをして^^ 完成です。。。

ゴールデンマーケットの出展者パスが来ました。。。
去年の4月 開催した時と 同じ 場所だそうな。。。
寒くないかも!? あはは   いつもの場所は 寒いからさ~。。。
それよりは きっと・・・?! いや・・・やっぱ  寒いべな・・・。>・<。。。

やっと 昨日 注文分に手をつけて。。。
半分 (7つ) 進みました。。。 途中だけど・・・ 
あと 半分は 簡単なのを 残してるので 大丈夫そう!?
しかし 明日からのことを 考えると 早めに 早めに。。。です♪
気張らないと!! ^^ 先週分の遅れを^^あはは  取り戻さないとね。。。 ^^
こまめストラップしか 出来てないもんね。。。 ひゃ~~



今朝は 北側に  朝方 降ったのか? いつ 降ってたのか? 雪です
もう とけてるかと思うけど・・・? 見てない^^  今日も 寒いです。。。
やっと 咲いた 庭の クロッカスも 寒そうです  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

雪とチューリップ

まだ雪が降るんですね!
イベント長くなるでしょうから寒くない場所だと助かりますね。
チューリップは暖かさを運んでくれそうでほんとに可愛いです(*^_^*)

なおみさま♪

今年は まだ 雪が。。。昨日は 夕方も ちらほら・・・
といっても そんなに わんさか 降ってるわけでも ありません。。。
すぐ とけちゃいます。。。e-305
もう いいのに・・・ね。。。^^
庭のチューリップは 葉っぱが 15cmくらいかな。。。i-265
やっぱり 寒そうです。。。i-278
あったかくなるのは まだまだ 先に なりそうですよ。。。i-227
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。