もぉ少し・こいのぼり♪

もぉ少し こいのぼり。。。♪


こねこと      




IMG_1005.jpg






ひよこ        


IMG_1007.jpg








次男が 「 おみやげ・・・ 」 って。。。買って来てくれたお菓子。。。 
      「 あら!^^」     ばんざい^-^*  ありがとう♪

IMG_1010_convert_20110419151652.jpg

シリアルスイーツ・・・て 書いてある  がはは^^   シュガーバターの木 ♪
美味しい~~~♪
お初ですぞよ^^   美味しかったわぁ~♪  ^ー^*





こないだは 長男が・・・ もらっただか なんだか・・・?!
              付き合いだ・・・だか なんだか・・・?! 意味不明。。。あはは  

 「 酒・・・」 って。。。  

そのあと 三日後?だったか 

 「 酒! じゃない・・・ ワインだ・・・」 って。。。
            包装そのまま。。。  十勝ワインらしい。。。^^


CIMG9614.jpg

手を つけたら あまるぞよ。。。
お酒 飲まないし・・・   あはは^^
  
長男 「 友達のとこ行く時 持ってって飲むか。。。」 と! 
       アイ ! そうして くだされ・・・ ♪  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気な鯉のぼり♪

ねことひよこの鯉のぼり~♪
hisamamaさんの鯉のぼりは元気よく泳いでいていいなあ~e-265

↓記事のカエルさんもほのぼので、好きですe-349

こうして色んな方のブログを読むと…
男の子って意外にお母さんにお土産とかプレゼントとか買って来てくれるんですね~。
むふふ。息子を産んでおいてよかったe-440

春限定桜のワイン?
素敵じゃないですか~e-266
こりゃ私が飲みたいe-235

ねんど母さんさま♪

ありがとうです~♪
鯉のぼりは^^元気が一番^^ がはは^^ 
カエル君たちも・・・ 目覚めています~^-^*

男の子は 優しいみたいよね・・・^^ あはは
しかし 女の子が いるのは 絶対よいよv-238
母さん様が 羨ましいです^^ あははi-185
春季限定の方は お酒でね・・・ 包装されてる方が ワインです!
味見が 出来ないので・・・あはは。。。 残念よ~i-229
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。