箱の中身♪その3

箱の中身♪
ダンボールの中身♪その3・・・^^



この ケースもまた 自由に。。。
ということで^^  三個です♪

いつものように 作る。。。




IMG_1183.jpg



半分は 粘土ワールド 

蓋の部分は 写真を。。。 という感じに♪


IMG_1181.jpg




なので "紙"の 部分は 取り外し可能に♪





IMG_1185.jpg



そして これが・・・

ひらめかなくてね~~~>・<。。。
26日の朝 納品日の朝 作ることになってしまった。。。
めっちゃ 派手!!  ごめんなさいだわ。。。の
フォトフレーム

リスくん 一匹 置いてから・・・あ~ と 思って 一応 写真撮る


IMG_1141.jpg


もう 考えてる余裕は ないのであ~る! と 一気に つけていくことに!!


あ~  派手・・・!

IMG_1186.jpg


どんどん 派手・・・!

IMG_1187.jpg




にぎやかすぎ~・・・

でも とまらない~・・・

"書く" 時間は 当然ない! ので 貼る!!  ん~~~やっぱり 書けばよかったかな~
も・・・ 後悔。。。遅し・・・・・

を 貼っつけたの     



IMG_1197.jpg




そして 出来上がってから・・・ これ "入るのかな"?と
ポストカードを 入れてみる・・・





とんでもなく 派手!!    

IMG_1198.jpg

何を言っても こやって 作っちゃったので・・・
すみません~。。。

イメージしてたのとは ちょっと 違いました。。。
余裕をもって 取り組まなくては だめね。。。 反省。。。  
いつも ぎりぎり・・・   いつも 反省・・・

そして お仕事へ・・・♪

お仕事 終わって 猛ダッシュ で 帰宅!!

最後のこれを ダンボールに入れて! 紐で縛って! 完了~~~♪
間に合ったわ~~~^^  と ・・・ !!

されどもさ!


なんと! 渡すのは 明日になったの!! と。。。
そうなのですか~。。。
力が 抜ける。。。  わっはっは・・・
しかし 出来たので  "今日までに"と! 作ったので^^ 渡すわね~~~♪ と
また一つ 終了~したので ありました・・・♪ 
ば・ん・ざ・い!!


箱の中身♪ その1・その2・その3・。。。 は 大きなダンボールの方に♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。