ゴールデンマーケット終了♪

4月23・24日の二日間 
例年より ちょっと早い日程!? だったかと・・・

IMG_1105.jpg  画像クリックで大きく見れます。



テーブルの配置の仕方で 場所が広くなる・・・右側 もったいない。。。ということで
いつものごとく "ケース"をテーブルの代わりに。。。 ちょっと みすぼらしい~ あはは。。。
それでも まだ 余裕でした。。。^^ 相方と1ブースずつ 別々に 申し込むのだけど
テーブルくっつけて 一緒に販売するから・・・ちょっと 余裕ができる・・・時がある・・
今回は かなり 余裕な・・・^^


IMG_1095.jpg


午後から こちらの場所に チューゲンさんを "お招きして”一緒に。。。
  ( お子様 熱だしてしまったって。。。 大丈夫だったかな~・・・)
チュウゲンさんワールドも 楽しくて ピカピカ^^していて よいですよ~♪
瞳も指も キラキラさせて お客様 お帰りです♪
好きなビーズを 選んでもらって それで ちゃちゃっと 指輪を作ってくれちゃいます♪

そそ・・・友人も一つ 作ってた。。。100円なんだよ! 
安いんだよ~~~^^
相方は 姪っ子にって 一つ オーダーしていた。。。
かわいかったよ

その 友人が くれた^^ おやつ ♪
IMG_1106.jpg



一日目は 雨・・・  寒い日でした~

今回も 来てくれた 友人二人と一緒に また^^ お昼を 食べました。。。

外では 無理なので  買ったものを 持って・・・ 中で。。。
買ったものを 分ける。。。主婦は やること 早いわ^^
気が着いたら もう 三等分に! さすがです^^・・・あはは^^



IMG_1103.jpg

ジンギスカン&焼きそば&チーズたこ焼き&ラム肉&ジャガイモ
飲み物は 持って行った カプチーノで  乾杯! は しなかったけどさ・・・^^
全体的に しょっぱかった。。。 でも ジャガイモ食べたら 緩和され また 食べる・・・あはは
カルビ焼き肉だったかな・・・の 入った 肉まん。。。
これは いまいちでした。。。
焼きそばも 名前ついてたんだよね。。。 何焼きそばって 言ったかな? 
忘れちゃった。。。
いっぱい・・・ご馳走様でした。。。♪



IMG_1127.jpg


二日目の方が・・・ 人は いたような・・・?
お笑い芸人さん目当て・・・の お客さんが多いのだね。。。
誰が来てたか・・・? 誰って言ったかな? n~~~>・<。。。
中央の黒い所が ステージ♪


IMG_1124.jpg

二日目は 一人で お昼。。。
毎度 簡単に・・・ そぼろ弁当持参。。。& カプチーノ♪
自販機で買った お茶 ! これ 美味しかった^^ 

あら~~~ おおきな 足が・・・ 写りこんでる 

食べた後 
鼻かんだら・・・ 前方にいた方 振り向いた 目が合う  おもいっきり にらまれる・・・
私は 鼻にティッシュあてたまま・・・ にらみ合う? って 私は にらんでないけれど・・・
そんな 怖い顔して にらまなくたって いいじゃない・・・
確かに ぶぶぶ~ って ずずず~?! って おもいっきり いったけどさ・・・
うるさかったかしらね・・・? すみませんね~。。。
・・・鼻が でるのよね~~~>・<・・・ かまなきゃね~~~>・<・・・



IMG_1128.jpg

いつも イベント等で会う (だいたい 一緒ね ^^) 布遊舘さんが 
手作りの 水羊羹を くれました。。。♪ ありがとうです~♪

IMG_1129.jpg
「 薄味だから 上に あんこ のせてきたの 」って*^ー^*
「 そしたら あんこいっぱいの もらっちゃう!」 と がはは^^
頂きました・・・・・ 食いしん坊バンザイ!! あんこ大好き^^
美味しかったですよ♪  ごちそうさまです。。。♪


なんだか 食べ物レポート?! あはは

粘土は・・・♪


IMG_1099_convert_20110426194722.jpg

一日目の画像・・・ちと 見づらい・・・ 

IMG_1100_convert_20110426194804.jpg



IMG_1032.jpg

ゴルマ用に・・・と 作った チューリップたちは 
鉢 二つ残して みな 旅だってくれて 嬉しい限りです^^
ありがたい~です~♪

一緒に お昼を食べた 友人が "また" 連れて帰ってくれて。。。いつも ありがとです~♪

写真に撮ってくれました。。。 飾ってくれて 嬉しいです^^
届きましたよ~

IMG_1211.jpg
ジョーロのは 今回 購入してくれたやつ♪ 
で この 右側の カエルくんは・・・
友人の お気に入りのカエルくん だそうな^^ 北見で 買ったと 言っていた。。。
違ったっけ? あら・・・?
ほんと! この でれっと感が なんとも^^ よいね~♪



そんなこんな・・・ ゴールデンマーケットも 無事に・・・終了・・・です。。。
どうも どうも ありがとうございました。。。




そして 今日!
間に合ったわね~。。。^^
今日までの注文分&委託分♪
自分の分・・・荷物 二つ!
( 二つ・・・といっても 一つは ちっちゃい・・・委託分の方・・・)
私は "自転車で持ってく"から・・・ 荷造り・・・紐で縛って 持ち手も作る!! がはは
・・・しかし 予定変わって 明日 渡すことになったとのこと。。。でも
これは 相方のところに 取りに来るので 今日 渡しました。。。

そうそう~~~ 自転車乗ってます~♪ 春はいいね~~~^^ わっはっは^^
雨の日 多いけど~・・・              


^^また 一つ 終了。。。
次は なんだ?
 
昨日は 睡眠時間たっぷり8時間!!
なのに なぜ 眠い?!・・・
鼻出る~~~ 

IMG_1210.jpg

あ・・・この中身は また 後日・・・^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~!!

ごるまーーっv-363
お疲れさまでした。
相変わらず恐ろしい規模のフリマですねe-451
そしてhisamamaさんの商品数もすごいv-364
それが次々売れている様子を想像…おお~あやかりたいあやかりたいe-455

鼻かんだら睨みあい…に大笑いv-417
なんで鼻かんだだけで睨まれるんだろう~
私みたいに鼻血を垂らしながらワゴンセールの売り子していたならわかるけど(学生時代)。

毎日ちらちらとhisamamaさんのブログを見て…「うん、この部分はこっそり真似しよう」「ここはこうすれば可愛いのか」と密かに勉強しておりましたv-356

ねんど母さんさま♪

わ~い♪ ねんど母さ~んi-185
ありがとう~です~^^
イベント一つ 終わりました~♪
二日目は 人はいたのですが・・・実は暇でした! あはは^^
商品の数は ちっちゃいの ごちゃて あるので 多く見えるかも!?ですよ^^
そう 鼻かんだら にらまれて・・・ びっくりさ!
母さんさまは・・・
鼻血垂らしながら売り子~i-199あはは~^^ それも びっくりよ!!

母さんさまも フリマの準備! ファイトですね^^
母さんさまの 向上心に いつも感心です^^!
私も まだまだ 学ぶこといっぱい^^
がんばろ~~っe-271っと 思います~(^▽^)/♪ 
  
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。