おうちシリーズのパーツ♪


画像クリックで大きく見れます♪
IMG_1281.jpg
 

小さな ショートケーキを 
IMG_1284.jpg
葉っぱは お皿にして 使いました 







一円玉の上のものは・・・
IMG_1287.jpg








時計です^^ 
IMG_1288.jpg







 ぼけてますが・・・ 水色の時計です♪
               うさぎのおうちの方に 置きました♪

 ショートケーキも・・・チーズケーキも・・・ チョコケーキも・・・


IMG_1293.jpg


いつものごとく・・・  フォークはなしです。。。









ねずみのおうちの方には 白い色の時計を・・・
    シンプルです^^

IMG_1298.jpg








こちらの パーツは
"最初に" 作って ねずみのおうちに つけたもの・・・♪

IMG_1214.jpg 

これの 制作日は 4月27日でした^^
   中央の壁に ぶらさげてあります♪



やっぱり 足の長かった ねずみお姉さん!!









今日は 本を 作りました。。。

    写真が うまく ( いつもだけど・・・ ) 撮れません。。。


IMG_1306.jpg

背表紙・・・♪
左から二番目のは あそぼ   五番目のは  あいうえ     一番右のは   うさぎ
  と 書きました・・・。。。  薄い~~~ >・<・・・






あ・・・ 爪楊枝の上のは 白い薔薇です。。。
  一輪だけ 足りなかったので 本を作るときに 一緒に 作りました。。。
    "一個"で 足りるのだけど・・・ ついつい・・・^-^*

             こちらの リースに 使いました。。。 


IMG_1307.jpg

うさぎは Happyな^^ 本を 読んでいます♪







本の表紙 

IMG_1309.jpg







ひっくり返して・・・

IMG_1312.jpg


表と裏が 逆っぽっかった・・・   
でも 並べたり 置いたり したら 特に 問題なし・・・? あはは^^
そう・・・ 並べたら・・・ "絵"も 見えないの^^



ほとんど 完成に 近く^^
 あとは パンを 置いて・・・
  ちょっと 寂しい感じの場所に 手を加えれば・・・  出来上がりです~♪ (^▽^)/

もう少しです!!



。。。。。 1+2= の 本が  ちょっと お気に入り^^
ひっくり 返すと 3 ってね^^。。。。。 がはは 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪


今日 買い物に行った帰り・・・ 信号待ちしていたら  
歩道を 歩く 素敵なお姉さん 発見! と ずっと 見ていた。。。  がはは^^
信号 近づくにつれ 足長いし 細いし・・・
スタイルよいし! 歩く姿は 颯爽と モデルのよう!!
着こなしも 素敵!! バッグもかわいい^^ 絵に描きたいわ~~~^^
なんて 思いながら 見ていたの・・・
・・・あら・・・ら・・・・
信号無視かい・・・
あらら・・・残念・・・  と  
描きたい 絵心!? も さめてしまいました。。。 とさ
あはははは。。。  どうでもよいことなのだけど・・・さ^^
わっはっは^▽^

今日は 久々 お天気^^ 晴れですね~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大好きなhisamamaさんのおうちシリーズ!!!
写真沢山で嬉し~~いっe-266
小物もたくさん!!
1+2の本、うふふっ!! おもしろ~い♪
お家の中を見てる時に発見したら
絶対盛り上がります~~e-343
ねずみさんのお家もうさぎさんのお家も
明るくしたり、暗くしたりしながら
あっちからもこっちからも写真にとって
中に入れてもらった気分で眺めたいです~~e-266

*puco*さま♪

ありがとうです~v-238 pucoさ~~~んe-343
まずは 昨日 完成した ねずみのおうちから・・・♪
覗いてみてね~^-^* あはは^^
私も やっぱり おうちシリーズが好き!!
作っていると 時間を忘れますe-365 ♪
そんな おうちシリーズを 大好きって 言ってもらえるのは
ほんとに 嬉しいのでありますよe-420e-266
1+2=の本は ねずみのおうちの方に!
探してみてくれたら 嬉しいな~~^ー^ あはは~e-454
簡単に 見つかる~~~i-260  がははi-278
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。