青い鳥♪

こないだ 言ってた 青い鳥さんたちの画像。。。の 一枚


また これです 



IMG_1361.jpg



白と こげ茶の バードハウスに ♪



IMG_1363.jpg


ほかの 青い鳥たちは 違う 鳥かごとかに 入ってます ♪
画像は いずれ。。。  "出品"してから。。。^^

完成したものも たくさん^-^*

そして 途中のものも たくさん^-^*

先に 注文きた分の 急ぎをやってしまった方が気が楽^-^*

(これは 月曜日までだったけど 作って渡しました♪)
青い鳥では なく。。。 いつもの "ひつじ"です♪
IMG_1378.jpg

一つ 終了。。。 気が楽~♪
 

違う方のは
"一種類" 出来てる。。。^^   あとは 途中♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

今日は 朝から 雨です。。。が
雨にも負けず  風にも負けず  
自転車に乗る おばさん!! 
したってね。。。 歩いてる方が 濡れるんだ^^
"走ってる方が" 濡れないわさ^-^* アイ♪
こんなに風が 強くちゃ 傘は さしても "ひっくり返るし・・・"
自転車! 自転車!! あはは・・・
パワフルで いこう!? ってね^-^*

comment

管理者にだけ表示を許可する

しあわせの♪

青い鳥、夢がありますよね~(*^_^*)
かわいいなぁ♪
hisamamaさん夢いっぱいの作品を量産…は大変!
もみもみ~
雨には濡れたくないものですね(>_<)
初夏の爽やかさは束の間、こちら梅雨が目の前です。
チャリで滑りませんように(o~-')b

なおみさま♪

しあわせの~^-^*ありがとうです~♪
青い鳥たち 出来上がると^^嬉しくなります♪ 
このシリーズ!?が 好きですよi-260 あはは^^

梅雨が目の前・・・>・<。。。
やはり 爽やかな方が よいですよね~e-420
自転車! 爽快です♪ がはは^^
ハイ! 雨の日は 気をつけながら 乗りますね~^-^*

私の青い鳥~♪

ようこそここへ、くっくくっく~i-185
…と以前にもここで歌った覚えがある…e-455
初夏っぽくていいですね~。

おお!
私が悩んで悩んで作っているストラップも大量生産e-2
ああ、この丸いのいいなあ~こわれなそうだなあ~(…すぐhisamamaさんのをパクる癖をどうにかしなければ…)

自転車気をつけてね~e-215

ねんど母さんさま♪

くっくくっくぅ~♪ くっくくっくぅ~~~♪♪ ね^-^*
あはは~♪
i-260青い鳥たち 少し "アートコーナー"へ 置いてきましたi-87 
ストラップ♪(いつもの注文のです!! )
そうだね そうだね! 丸い方が 壊れなさそうよね!アイ♪
でも 母さんさまのストラップも 壊れそうな部分は ないように思ったよ~*^-^* ブタさん ラブリーです~i-280
自転車! あはは・・・♪ 安全運転で^^ バッチシよ~♪♪♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。