嬉しい贈り物♪

素敵なプレゼントが 届きました♪^^

仲良くしていただいてる なおみさんからの 贈り物です♪

IMG_1379.jpg
    なんだろ なんだろ~~~。。。   わくわく わくわく・・・
       頭の中で "ふきだし"が。。。   わくわく。。。^-^*
          クリスマスの朝の心境でありまする♪




IMG_1380.jpg 
    なんだか いっぱいよ!




IMG_1416.jpg


わ~い  タオル^^ 嬉しい♪
職場で 使うわぁ♪  と・・・

気付く!


IMG_1381.jpg


ポーチ! 

「 タオルのふりして コソっとポーチ 」 

        すご~い!! こんなのが あるのね^^

そうなのね! タオルのふり してたのね~~~ 




もう "開いた"順に 写真撮り がはは 


IMG_1382.jpg


ふ~~む




IMG_1383.jpg



ふ~~む



IMG_1384.jpg


なるほど!!  なるほど^^

保冷材を入れたり♪ ペットボトル・・・小物入れに!!ですって^^

優れもの! です♪  感動^^ あはは♪

うれしい~ 夏   保冷材 入れて 使います~♪

ありがとう なおみさ~ん♪

そして そして
娘さんのCDまで~♪
嬉しいです~~~
我が家でも 素敵な歌声を聴くことが できるなんて・・・


IMG_1385.jpg


すみませんですよ~。。。
以前 なおみさんが 気に入ってくれた 犬のシール♪ を 
もらってもらったの。。。そのお礼に・・・と
こんなに 素敵なもの 頂いてしまって。。。
わらしべ長者てきな 気分でございます♪

ほんとに どうも ありがとうございます♪

なおみさんの 楽しい ブログは こちらですよ♪
                
             小さな宝箱

 ありがとう  
   ありがとう 
       ありがとうです~♪ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか素敵に見える(笑)

センス良く記事にして頂いて実物よりすっごくカッコいいです
有難うございますm(_ _)m
節電が騒がれる前は「こそっとタオル」で売り出していました。
トイレに行く時とかにって。
その時もなるほどねぇと思ったのですがすっかり節電対策グッズになってました(^_^;)
仲良く使いましょ(o~-')b

なおみさま♪

わくわくしながら クリスマス気分♪ 
ほんとに 嬉しくって^^ ばんざいです~\(^▽^)/♪
おそろい^^ おそろい^^ 嬉しい~♪ ~♪
CDまで。。。♪ うるうるです。。。v-341 嬉しい~v-344
なおみさん~i-260
どうも ありがとうございましたですよぉi-178i-277
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。