CDのうさぎ♪




 なおみさんが 送ってくれた CDを聴こう♪ と 

  昨日・・・♪


   ジャケット見ては 

    素敵だわ・・・♪  と・・・  


      ほ~っと しながら   あけてみる^-^*・・・




IMG_1419.jpg






 お~~~っ!! ^▽^♪   
              ~♪ ♪ 



IMG_1418.jpg




この  
 

ハイジャ~~~ンプ ポーーーーズ 


かわいい~~~♪   テンションあがる~~♪ 

こういうの 好き!!  がはは^^

これは 

サインしてもらって 感動する の 巻き !!

自分も 飛んでみる!!  このポーズで・・・ ♪  がはは


Maoさんの イラスト! よね?

それとも なおみさんが?  あはは 


IMG_1417.jpg

こちらも かわいい 


かわいい "サイン"だし♪

とにかく 何度も よろこぶ 私でありました


歌は かっこいいし♪ 

もう一枚の方も  楽しくなる♪ とっても ここちよい曲でした♪♪♪



ありがとうです~~~(^▽^)/ ♪  ♪  ♪








さてさて。。。

ねんどの方は パーツが まだ 半分ですが・・・
先に 土台の方からだよなと。。。 やっと ・・・
広げてます。。。
 

IMG_1420.jpg


今日は とっても かわいい犬小屋を見た!!
周りに 犬は いなかったけど あんな 犬小屋なら 犬が いなくても
ほしいと思っちゃった。。。 がはは 

車の中から見たので たぶん 2秒くらい・・・ かわいい~~~と
思った 瞬間・・・でした♪    


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

恒例の…Maoうさぎ

CDのご紹介有難うございましたm(_ _)m
うさぎはMaoが書いています
サインさせて頂く時にいつも入れているようですが
そのジャンプはかなりテンション高い時かも(笑)
自分でもにやにやしてるんですよ。
CDも聴いて下さって有難うございます

なおみさま♪

そうなのですね~♪
恒例なのですね~^^  あはは~^^♪ 楽しい♪
CDを見て 思わず 抱きしめそうになりました!!
ほんとに 素敵な贈り物♪ ありがとうございました♪v-411
Maoさんにも どうぞ よろしくですv-344
うさぎの あのポーズ! 大好きです~~~v-352
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。