土台♪

昨日の 木の土台に 粘土で"土台"を 作りました。。。

もう ほとんど 乾いているはず。。。

まだ このまま 乾燥させときます♪



              画像クリックで大きく見れます♪

IMG_1421.jpg





たまごシリーズの"殻"も 作ったまま  一週間 このままにしていたので
これにも やっと 昨日 "草を入れた"・・・ 








そして こちらも 顔なしで 一週間 そのままに していた きつねに・・・
朝 "顔をかいた"。。。
うさぎは 昨日 半端に作ってあった粘土を見つけて^^ 捏ねる。。。 


ここから  何匹か 遊びに行かせます^^♪

    

IMG_1424.jpg




まだ くっつけてない^^♪ 



IMG_1423.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

ハッピ バースデー to you~~~♪
今日は いつも 仲良くしていただいてる 
ねんど母さんの 誕生日♪
おめでと~~~♪
うたおう  うたおう~~~
Happy birthday to you~~~\(^▽^)/♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わお~~!!
沢山の土台e-267
しかも全部違ってる~~~~e-451e-420
私の家はどれにしようかな~♪って
土台を見てるだけでワクワクです~e-349
楽し~~いっe-343

卵の殻もたくさん沢山!
ちびちゃんも~~e-266
こんなにたくさん一人で作っちゃうなんて
hisamamaさん、いつもながらすごすぎです~~~~e-267

*puco*さま

"土台"も やっぱり 作ってると楽しいです~♪
ここに これを・・・とか ここから これを・・とかe-247
一気に。。。!! でも っちょっと 疲れました。。。あはは^-^*
意外と時間が かかります。。。でも おもしろいのだよねi-278
土台にも^^ たまごの殻にも 動物たち いっぱい のりましたよ~♪
いろいろ また 並行して 進んでます~♪
乾燥だけの粘土だから。。。。。。きっと・・・^^
たくさん・・・i-260 早くね^^ 出来るのですよ~v-286
でも 嬉しいな~v-344 
どうも ありがとうございますです~(^▽^)/v-341
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。