サッカー観戦♪

日曜日
チャレンジカップ。。。サッカーの試合観戦に!

買い物して帰ってきたらメールが来ていたのに気付く。。。
! あわわ  20分たってる・・・!!

「 突然ですが・・・
   試合 観に行けることになったのだけど・・・行けますか・・・? 」 と!!

おーー! 買い物 済んだ。。。
     粘土 注文分は 出来てる!!  ハイ! 問題なし!!

「 行きたいです! 」  と  でも  もう 出掛けてしまったかしら・・・?

あと 20分後に出発予定・・・ということで!  行きます~~~♪ と
自転車に乗り・・・
あ・・・スリッパ!?  いらないわな。。。 外だぜよ!!
あ~~~ 寒いのだった~~~>・<。。。 と 思いながらも 自転車こぎ。。。
友人の家に向かう。。。
そして "ダウン"を借りる^-^*   よかった!! ありがとです^^
車じゃないと 行けない場所なので 友人の旦那さん待ち!
出発! 遅くなったとのことで 急ぎます!! ぶっとば・・・安全運転で 移動!!
前半 始まっていましたが 到着。。。
 ちょっと 酔った・・・
う・・・ 朝 食べた トマトが~・・・    
でも 外に出れば 大丈夫!!  風が 強いわ~  
やっぱし 寒いわ~~~>・<・・・

「 いた!  あの 後姿は!!  あの 歩き方は!!  ○○ちゃんだ!!」

キーパーです♪   

あ・・・ 女子の試合です!!
ずっと 観たかったの! 一度 観たかったの!!
だけども いつも 突然なので 都合 合わずで! とうとう 今回! ばんざい!
高校三年生。。。 あと 試合で北海道に来るのは 9月に一度 それが最後・・・
みたいで。。。 その日は 観に行けないとのことで ほんとに 最後な・・・感じ!?
 




IMG_1488.jpg ハーフタイムの一枚^^♪




何コートも あって 試合してました。。。。


おもわず 叫びそうになるのを こらえて 試合観戦!

しかし よく 走れるな~~~   すごいな~~~ と感心しながら・・・
楽しかったどす!!


IMG_1503.jpg

田舎の風景?!・・・♪

ショベルカーが 気になる私・・・ あはは   その 向こうのコートでも試合 

試合は 
友人の娘さんの所属するチームが 勝ちました。。。
対戦チームは 北海道のチームなのでしたが。。。>・<。。。
どっちも がんばれ! みたいな。。。


○○ちゃんに会うのは 何年ぶり?
まだ 身長も 抜かされてない頃・・・
仙台の高校に行く前の・・・いつ?
でも 変わってないね^^  笑顔が爽やかよ~♪




終了後の一枚♪

IMG_1496_convert_20110524092856.jpg

白と緑色のユニフォームの方♪ でも ○○ちゃんは キーパーだから グレー!


鮮やかピンク色・・・北海道のチーム♪
そえば 貰ったプリントに
選手の言葉が・・・「 三度の飯より メッシが好き 」 って! うまい!  ってね^^
あはは^^  サッカー選手なら・・・ってね^^ アイ 
試合中 キャプテンさん よく 声出してるな~ と 思いながら 観ておりました^^♪
負けてしまいましたが・・・
お疲れ様でした。。。  



道路はさんで すぐ・・・
なんと カエルの・・・単管バリケードが 民家?の横に 陣取っておりました。。。♪
久しぶりに・・・こんにちは・・・と おじぎ したくなりました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

広々ですね~

女子サッカーはあまり見る機会がありませんが
お友達のお嬢さんの試合とあっては
hisamamaさんも応援に力が入りましたね(^-^)g"
仙台?あの有名な学校かな。
怪我なく頑張って欲しいです(^o^)/
カエル単バリもいたとは!
もう拝んじゃって下さい(≧ω≦)b

なおみさま♪

広々ですよ~^^
女子のサッカー! 念願かなって^^ 初めて観ましたよ!i-25
あ・・・・TVでは・・・なでしこジャパンは 観ますよね^^
友人の娘さん 生まれた時から 知ってますから・・・あはは^^
兄弟 皆 サッカーやってて 歩き方 そっくり同じです♪
実は 顔もなりも^^風情も 皆一緒です^^i-6 
叫ぶのこらえて^^ 応援してきました!!
そうですよ~^^i-260 
カエルくんたち のびのびと!?
しかし 自然に なじんでおりました!!
また お会いしたいです^^ あはは♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。