みち草マーケット2♪

みち草マーケット 二日目 ♪

昨日 すっかり  忘れてしまった "什器"を持ち出発・・・♪

すのこと板で作った 手作りの"台"♪  これが あるかないかで 
置き方・・・・・・かなり 違います。。。


IMG_1627.jpg

反対側通路では ・・・北海道産直物産店。。。(名称定かで ありません・・・>・<・・・)
3月 アクセスサッポロの時の イベントでも お会いしていた お店の方々も
出店されていました。。。


ほっき貝のごはん弁当が 昨日から気になっていましたが・・・
いつ見ても 人だかり。。。
結局 買うことなしで。。。
本日 最終日。。。と あってか? 早々に 完売
に なっておりました。。。

しいたけの 佃煮を 買いました^^
ちっこい まるごと しいたけが かわいい~
試食したらば!! ブラボー^^ 美味しい~~~♪ 。。。100円 安くしてくれて^^あはは
お買い上げ・・・^^  ブースに戻って"報告"   その後  相方も・・・
"アイディアさん"も 購入しました^^
 ( アイディアさん。 みち草マーケットに 出店してます♪)



IMG_1628.jpg


朝から 大盛況!!  ちょっと 人 少なめの時を 一枚^^
  ( 人の波が 途切れるのを待ちながら・・・)


IMG_1626.jpg


今日は 一日 おりまして・・・^^
・・・どうも しっくりこないので・・・^^
ブースの・・・Merry’sさんの 商品の置き方を 変えました・・・♪
昨日の一枚と 変わっております^^

IMG_1646.jpg



お昼を 調達に^^

IMG_1647.jpg
                    IMG_1648.jpg



IMG_1644.jpg


みち草マーケット♪ 明日 最終日です。。。
明日は アートマの方の 
さっぽろストリートアート・マーケットが 目の前で 繰りひろげられますよ ♪




IMG_1643.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

みち草した~い♪

もう液晶の中に飛び込みたいくらいです!笑

車窓に広がる北海道の景色に深呼吸したような気分になりました。
電車に揺られてあの小さなバッグを編むのは至難の業じゃないですか!?
ほんとに可愛いですからね~^^v

なおみさま♪

みち草マーケット・・・i-265♪ 無事^^終了です~ ♪
いつか なおみさんも~~~i-264^-^*
液晶の中に~・・・ あはは~♪ 楽しい~~~i-278

編み物 好き^^ あははi-260
今年に入ってからか・・・"移動中"に作業すること。。。辛くなりまして・・・悲しいです~。。。
いつでも どこでも! 出来たのが・・・出来ない・・・i-241 
やっぱり ゆっくりでも・・・正確に!? キレイに^^ ですね^^ ♪ 
ぐちゃぐちゃじゃ^^ 作っても意味ないですもね。。。あはは^^
こつこつと^^ 頑張りま~すi-87 ありがとですよ~i-185
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。