続・なんちゃってピアノ♪

あああ・・・ 

倒れそうな・・・^-^・・・

なんちゃってピアノ。。。です    


                    


IMG_1778.jpg



自分 扱い方が 乱暴なのか・・・
二つも 壊す  がはは。。。
もう少し 丁寧に 扱いなさい! と 反省しながら。。。
なんちゃってピアノ。。。  う~~む・・・ 

ちゃんと リサーチしてからじゃないと だめだ~  と 思った 朝でした。。。
違うな・・・・・ 
そ・・・ 適当派 


IMG_1776.jpg


いびつだわ・・・ 

でも これはこれで 使います^^  おほほ ♪

おもちゃのピアノ・・・も これよりまし・・・  まあいいや~  ってね^^

いびつだわ・・・ 


IMG_1785.jpg


IMG_1786.jpg


IMG_1783.jpg

"足"が 長いのは "固定"するため^^


IMG_1784.jpg

小学生の頃 ピアノを 習うか?と 言われ・・・ すっごく すっごく
習いたいと 思っていたけど・・・ Yes とは 言えなかった。。。がはは
後悔^^  あはは~ ♪
家には オルガンが ありましたよ。。。
おもちゃのピアノも^^・・・木琴と オカリナと ハーモニカ・・・
あとは? 何が あった? 
おもちゃのピアノは 赤色だったと?!
小学生!
 子供は 風の子 元気な子^^ 
  お外で 元気に 飛び回ってましたわ^^



 

ちょこっと 進んでますだ^^ 


IMG_1782.jpg



        なんちゃってピアノ・・・  またまた つづく・・・♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。