北海道ガード♪

昨日は 遠出して お買い物へ・・・♪

お店に入って 目的場所へ・・・と キョロキョロ  と  

二歩 戻る


発見!! 
 

あれは 北海道!!  やっぱり  ほっかいどう~~~

"見たかったよ" "会いたかったよ" 北海道!!  がはは^^


いいの いいの 青空の下でなくても・・・



F1000962.jpg


ってね  ほんとは  青空の下で 活躍していてほしかった!!  ってね^^






脚立の横で

売られて いましたよ~。。。


さん・きゅ・ぱっ・・・ ♪



F1000963.jpg


まわりには たぬき&カエル&ぞう&・・・もう一つ あったな。。。
なんだっけ?  もう 記憶なし。。。
画像の色的には おさるさん。。。 そうだわ^^  お猿さん!!





ただただ 見たかったんだ^^  この目で 実際に 見たかったから 満足!!




いつもの帰り道にいた ピンクのうさぎさんは ドカ雪の中から 出てきたときには
左に からだ 傾いておりました  がにまた!? 
春になって 何週間か 働いておりましたが・・・
気付いた時には いなくなっておりました。。。
お役 ごめん。。。  少し 寂しい感。。。  あはは
おととしは 猿で 去年は ピンクうさぎ・・・
今年は・・・?  現れるかしら?   今は・・・  普通に 
△コーンが 活躍している現場。。。  う~む・・・
今年は 出現なしかな? 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

やった~(^o^)/
私の方へのコメントでもしや!と(笑)
想像と違う写真に爆笑
いいよね~北海道
次は活躍中に会えますように

なおみさま♪

ほんとに ほっかいど~♪
これなのかな~~~と・・・ もう少し 大きめ?北海道を・・・
想像していたの^^ 意外と シンプル?! 北海道!でしたよ^-^*
でも 目にしたときには 感動!でした。。。。。
うむ! 今度は "大空と大地の中で"♪!! ですね^^♪
希望を捨てずにi-278i-260

おめでとう!!!

パチパチパチe-460
ついに見つけましたねe-455
「ほっかにはないど~」…
コテコテのダジャレと共に販売…3980円e-440
安いんだか高いんだかわからないけど、何かを一回我慢すれば買えそうな金額e-287

いや~e-282
これは北海道にしかできない単バリ。
だって新潟県の形にしたって、新潟県人ですら気づかないもんe-330

やっぱり単バリの聖地は北海道だ~e-342

ねんど母さんさま♪

ありがとう~e-460 って 自分でも拍手^^ 
わ~はっはi-278
おもいがけず!! は、 ばんざいでしよ~~~\(^▽^)/
そうそう あとは 河童バリを!!
pucoさ~ん・・・e-281 ってね^^
。。。新潟の形。。。の e-214 ・・・あはは~♪
また 新たに 出てきたら 楽しいね~~~e-275
そえば・・・私 キリンさんには お目にかかれてない~~~v-356 
見てみたいな~i-278 

これが!!

これがあの北海道の単バリe-420
hisamamaさん、ナイスです~~~!!!!
『ほっかにないど~』…たしかに、です(笑)
あとはカッパバリですねe-330
う~ん、カッパバリはいったいどこに…
実は新潟の某妖怪好きさんのところに集結していたり…e-456

イベントお疲れ様でした!!
木の家のうさちゃんがめんこくってめんこくってe-349
お友達に寝そべるカエルさんにも目が釘付けでした~e-266

わー、こうきたか

こんにちは~。単バリのドラマーでーす。
いや、すごいなぁ、売ってるのね。
もしかしてほんとにコレクターとかいたりして・・。

これは私も新作を見つけなければ。
夏に沖縄と兵庫できょろきょろしてくるぞー。

*puco*さま♪

ねねね^^ これが! 北海道~~~でしたよ~^-^*
飛び跳ねそうになりましたよi-278
あとは・・・河童さん♪ よろしくですi-201ってね^^
がはは・・・きっと こんなところに~~~って!!
やっぱ 新潟??i-282 e-214
どこかに きっとi-236 i-198

イベント・ ・ ・どうもです^^
なんだか 終わったあと・・・
今週は 力が 抜けておりますよ~e-250

Lammさま♪

e-420わ~~~い♪ Lammさま♪
ドラマ~ なのですよね^^いいな^^  素敵!! 見てみたいですよ~♪

そうそうそう^-^*
これが ほっかいど~^^ こんなところに!! と 
まさかの遭遇で・・・バンザイでした~♪i-178
沖縄に 兵庫~~~e-214
それは とっても楽しみでございまするよ~~~♪
新作!! 期待大です~e-248
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。