花とカエル♪


①                                                
IMG_1680.jpg
これを作って   


               ②
               IMG_1681.jpg
                 それから こうで・・・

                                                                                                                                                 
                          ③ 
                          IMG_1683.jpg
                           これらを・・・



                             
 撮影日 ①・②は 6月9日。。。 ③は 6月10日


①は カエルを   
②は 丸いものを
③は いろいろ・・・ ①と②の出来た物と・・・別に 作った物と・・・♪







その中から 一匹 カエルくん。。。




これは さっき 撮影♪  ^^

IMG_1689.jpg

昨日の朝から この状態で・・・
何を 持たそうかと 見つめあってます。。。
伝わってこないわ^^  がはは^^

なので まだ ニスも 塗ってません。。。

そして 他のことを 進めていました♪

③のトレーを入れて "トレー"  "五枚分"の上が にぎやかです。。。^-^*
ぐちゃぐちゃ・・・? ともいう・・・♪
早く "セット"したいと 思いながら・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

結局 よさこいの大賞は???
今日は 休刊日・・・^-^:

comment

管理者にだけ表示を許可する

新聞休刊日!

カエルくん達が、かわいいv-353
そうそう、よさこいv-344優勝は、『夢想漣えさし』v-466でしたよv-315
「平岸天神」・「新琴似天舞龍神」が、ファイナルを逃して。。。。。
新しい流れが、できていくのかなぁ・・と、思わせるラストでした。
 ソーランと付くので、波を意識した 演舞は、王道v-354ステキでしたよ。
 15日は、北海道神宮祭 晴れるといいですね。 
作品つくりも 頑張ってくださ~い v-423

リサ母さま♪

i-258ほい~♪ そうなのですね~♪
夢想漣えさし!e-420
なんだか・・・ 若者たちも 勢いあった?!
昼間にTVで 少し観たんだけども・・・ね・・・v-467
神宮祭 i-1晴れるとよいな~i-260
カエルたちも 連れて行こうと思っています♪e-250
どうもですよ~(^▽^)/i-185

カエルだ~♪

あいや~んe-350
カエルもん~e-250
弱いわ~このウルウルしたお目目e-267

カエルに何か持たせるんですか?
カエルの好きなもの…蠅とか…e-263(却下)

e-451
明日もイベントじゃないですかe-2
頑張れ~e-222

ねんど母さんさま♪

i-58^^ハエ!? がっはっは~~~♪
ちょっと ハエは 作れないかも・・・i-193 でも 持ってたら
おもしろそう?。。。♪ 食べちゃって・・・? ゲロe-250
結局 カエルくんには 大きな葉っぱを 持たせました~^^
今日は・・・ 雨も止んでるし。。。
晴れること期待して^^i-1 一日、曇りマークだけど。。。?。i-2
行って来ます~i-278i-88i-260
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。