やきもの市・終了♪

えべつ やきもの市 ♪

・・・^^終了♪

こちら 昨日の 画像♪

「 "えべチュン"・・・て 言ってたと思う。。。 」

ゆるキャラ:::?   泣いてる・・・


IMG_1988.jpg

子供たちが バンバン 叩いてた?! ら・・・

マイク持ってたのは 市長さん??かな?

「 あまり いじめないで下さい・・・  優しく してあげてください・・・」

って 言ってたような・・・  あはははは ♪


IMG_1985.jpg

レンガは ドミノ倒し? の あと 売られます。。。



IMG_1986.jpg


昨日の朝 到着したら・・・

係りの方の 第一声 「 最後ですよ~ 」

わっはっは~~~  そうざんすか・・・

おはようございます^^ よりも 先に・・・最後です とな^^

。。。 でも ちゃんと^^  ”オープン”前に 商品 並んだよ^^ あはは

周りは もう とっくに 完了してたけれどね^^



今朝は 昨日の夜から?の雨で とっても 悲惨なことに・・・
濡れていました   シートは かけていったけれど・・・
角っこだったからか? べちゃべちゃ  朝 ダッシュで 敷物 取り替えました^^
朝から バタバタママ・・・・・・   

。。。




IMG_1982.jpg

誰もいない!!   チャンスです!! ^^






お客Aさん 「 いつも 笑顔で・・・!
          そうなのよね~  笑顔が 出ないのよね~・・・^^」

お客Bさん 「 そうよ~ 外に出ただけでね! 」 あはは~^^

  Aさん 「 うちの中だけでは 出ないわね・・・ 」 がははは~ ^▽^
 

  Bさん 「そうだよ・・  笑顔で!  いっぱい  あちこち 飾っておきなって・・・^^ 」

  Aさん 「 そうね・・・」 

  がはははは~ ^-^ 

楽しい会話を 残し・・・ 去って いかれた お客さま二人組み!!

私は おかしくって 大笑いしてるだけ・・・ そのまま  お見送りさせていただきました。。。^▽^ 






     

昨日も 今日も 
ねんどMaMaの ブースを 目指して^^ 来て下さったお客さま・・・♪
「 毎年 購入してます 」 と いう お客様・・・♪
また 戻ってきたわよ・・・と 購入してくださるお客様・・・♪
ほかにも いろいろ・・・
  いっぱい 嬉しい言葉を かけて頂きまして 。。。感激です♪
また 頑張ろうと・・・! 励みになりました♪

今年は 商品 少なめでしたが^^ あはは
また 来年も!  出展 出来たらよいな と 思います。。。

どうも どうも ありがとう ございました。。。♪

まわりの 出展者さまも よい人たちで^^
楽しかったです♪ ♪ ♪



次は 大丸さん。。。  お世話になります♪  ♪  ♪
準備! 再開!!  *^-^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした!

今年もやきもの市大盛況でしたねe-281
これだけ広いブース埋めるって、すごい量の作品ないとダメですねe-451
hisamamaさんのお店はいつも楽しい会話が聞こえてきますね。
お客さんの足を止める力がすごいんだろうなあ。
それにしてもオバちゃん達…それだけネタにしたんだからちゃんと買っていったのか???

「エベチュン」…ゆるキャラ好きの私もさすがに知らないローカルなキャラクターですねe-440
既に泣き顔…ってところが、いじめられやすいのかも。
市長さんにかばわれてどうするe-3

次は大丸、頑張れーーっe-269

ねんど母さんさま♪

ありがとうございます~♪
このイベントは やっぱり お客さん多いですよ~♪
遠方からも はるばる・・・♪ 出展者さんも はるばる・・・i-179
私も 一日 お客さんとして 歩き回りたいと思うし・・・
^^
そうそう・・・二人組みのお客様は・・・そのまま
言葉だけを残して・・・去って行かれました。。。^^
でも 楽しかったよi-278

えべチュン。。。実は 私も  はじめまして・・・だったかも!!です・・・
小さな子供たちにも すぐに やっつけられちゃうような・・・さ・・・
ほんと 涙が・・・  あはは^-^*

次は 大丸さん! ガンバリます~♪
ありがとうですよ~(^▽^)/i-178
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。