なんちゃってオーケストラ・・・♪

 なんちゃってオーケストラ(^-^*)/♪ 


メインは 唄う うさぎ姉さん
楽器を 持たない うさぎ姉さんです♪



IMG_1908.jpg










IMG_1914.jpg








IMG_1916.jpg







                           なんちゃって トランペットなの   

IMG_1915.jpg






とっても にぎやかに なりました・・・♪

気になってた 土台の色も 結局 そのままで^^



IMG_1903.jpg







IMG_1899.jpg



これを 見た 長男が 言った

「 なんちゃって バンド・・・  合唱部・・・!? 
   なんたら こんたら・・・」  と

が~~っはっは ♪
なるほどね^^   バンドね^^
わぁっはっは^^  合唱部か・・・  ♪


なんちゃって楽器も 
いたって 真面目に 作ってるのによ・・・ ^-^*
あはは ♪

そして オーダーなの。。。
気に入ってもらえなかったら
また 改めるか・・・?! ね^^

でも 楽器は 作ってて 楽しいな~♪♪です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

♪♪♪

オーダー作品なんですねv-363
あまりの細かな作品に、せこい私は「これはいくらで売るんだろう…」なんて考えてしまったe-282はずかしいe-443

音楽が聞こえるようですe-456
うさぎ姉さんの歌声と…e-291

それにしても、私の苦手な楽器作りが楽しいとはe-451

ねんど母さんさま♪

どうもですよ~e-266
音楽が~♪ 歌声も~♪
聴こえたようなら^^ バンザイです~\(^▽^)/e-293 あはははは♪
嬉しいな~e-420 ハ~レルヤ~v-341i-185
楽器作り・・・余裕ができたら がはは i-278
また 挑戦しようかと思いますよ~e-292^-^*
今は 軽く・・・ パニック。。。状態。。。>・<。。。あはは^^
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。