今度はチェロで♪

なんちゃって楽器♪ 今度は チェロです 

作った 弦楽器

"みな" 同じようにも 見えますが^^  がはは

一応 ちょこっとづつ 違いますの^^

しかし・・・  やはり・・・

なんちゃって チェロです ♪


ちょっと まだ 途中ですが・・・ 朝 "弦"だけ 張っとこう と 思って・・・貼っといた^^
よかった よじれてない^-^*


この中の一つを・・・ そこの 黄色い服の うさぎ兄に 弾いてもらおうかと♪



IMG_1894.jpg

お魚ねこも そのまま 横たわりて ♪  ♪ セット待ち  ♪  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

さてさて!

「 ツブキビタイツマン って 知ってる? 」 って
「 ! 知らな~~~い 」 と !
「 何? つぶつぶ?・・・」
   わぁ~っはっは^▽^

あ~だ こ~だと。。。  ポストカードを 見せる ^^
    あ~だ こ~だ・・・
テレビ父さんは 知ってるよ !!  アイ!

あ~だ こ~だ・・・
「 して・・・ トウキビタイツマンが・・・」 と話し出す。。。
「 ・・・ツブキビね^^ ・・・ 」 と
ゲラゲラゲラ ♪  と  今日もまた 笑う 笑う♪
笑うことは よいことよね~♪
ポストカードは 可愛い~~~♪ って 喜んでくれましたよ ♪ 
よかった ♪ あはははは♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

笑いが・・

ツ、ツ、・・ツブキビタイツマン (´>ω<。`)ノ彡☆
始めはなんでしょう~?って思ってたんだけど、
グッズもたくさん種類があるんですね~
動く実物も!!
テレビ父さんはあんずも知ってましたがこの
ツ、ツ、・・ツブキビタイツマン ←笑えてこうなる 魅かれます~~~
ぜひまた特集を!(>3<)=3

hisamamaさんの粘土の世界はほんと楽しくっていいなぁ~。
梅雨時でも猛暑でも明るい気持ちになれます(^・^)♪

No title

ご無沙汰しておりました~~~e-330
ご無沙汰していたその間に、
コントラバスが!!チェロが!!
そして大量(大漁?)お魚ねこ~~~e-349
うぷふぁ~~~e-446
幸せ気分満タンです!!
“ツブキビタイツマン”がその気分に追い打ちを~(笑)
スーパーに並び始めたツブキビを見ると笑いそう~~♪♪

あんずさま♪

わぁ~い v-344 あんずさ~んv-341
ツ、ツ・・ツブキビタイツマンですよ!! あはは^^
実は ツブキビガール も いるんですよ♪
私は ガールと お会いしたいのです。が・・・。。 がはは♪
ツブキビタイツマンとツブキビガールの三人組!!が 登場するところを
いつか 見てみたいと思う私です♪

ねんど・・・♪ ありがとうございますe-266
とっても 嬉しい~ですv-410
これからも・・・ガンバッちゃおう~!って 思います~i-278あはは^^
バンザイです~~~\(^▽^)/ ♪

*puco*さま♪

*puco*さぁん♪ ありがとうございます~v-344
なんちゃって楽器も 徐々に^^ 増えておりますぞよ!!v-341
こねこたちも 半分 セット^^しました~i-276i-260

*puco*さんもね^^  ちょっと お疲れな時は・・・
笑って^^ 笑って^^♪
ツブキビタイツマン♪ で・・・^-^* ってねv-410  あはは
わたしも ここ何日か・・・黄色のものを 見ると^^
ふッ・・・て 思い出しちゃって~・・・ 一人  ゲラ子です(^▽^)/
(ゲラ子・・・"ゲラゲラ笑う子"・・・ですi-229  がはは i-201 すみません・・・i-202 
高校時代にね ゲラゲラ笑う子がいてね^^ その子の あだ名が
そうです! "ゲラ子" に なりましたのさ・・・i-278 ♪
実に 楽しそうに 笑う子でしたよ^-^*  アイ ♪ ) 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。