コントラバス♪

シリーズ!?  なんちゃって楽器♪?!


なんちゃって コントラバス !? ^-^*



IMG_1888.jpg




朝 "弦"を張って 帰宅後・・・ 夕方には セットできるかな・・・
と 思って 今  見たら・・・  よじれてる・・・  あ~あ~~
中 二本・・・  
がつかり・・・   なおすか~~~・・・  ため息・・・・ 

薔薇は そこに あったのを 束ねて・・・一円玉と一緒に *^-^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪


今日も 疲れた~・・・ と・・・ 見ると  


 ツブキビタイツマンが 笑っている・・・

  ちょっと 元気になる^^ あはは・・・


ポストカード!!

アイト  ヘイワト  ウマミ・・・・・・・・ ♪  うまみ~~~!!!

この言葉に 惚れる!!   がはは



IMG_1873.jpg

明日 パートのおばちゃんに あげようと思ってるんだ。。。
はたして 
ツブキビタイツマンの 存在を
知っているだろうか・・・・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

オ~!!

 札幌に住んでいながら・・・ツブキビタイツマンv-362
知らなかったぁv-11 どこに?出没?してる?テレビ塔下あたりに
住んでるのかなぁ(笑)
にしても。。。楽器シリーズ ステキe-343やられたぁv-347
実物が、見たいi-205e-317
コントラバスを誰が持つのか? と~っても楽しみですv-290
 暑くなりそうだけど・・・頑張ってねぇv-423

リサ母さま♪

わぁ~い♪ 元気ですか?^^ 暑いね~i-1
なんちゃって楽器です!!
コントラバスの 弦・・・も 思ったより 簡単に^^ なおったよ!!
30秒くらいで・・・ がはは♪ よかったよぅぉ! そして 
うさぎお兄さんが 今  "抱えてます" i-185*^-^*

そうだよね^^ ツブキビタイツマン! 
知らない人の方が 多いかも?・・・かも? あら・・・i-201?ってねi-202
職場のパートさんも " やはり"  知らなかったわ^^
我が家の "お三方も" 知らないし・・・わっはっは^^
どこに出没!? う~む ? どこかのイベント・・・ 
テレビ父さん現る所とかかな? ローカルなとこ? がはは
去年は ミュンヘンクリスマス市にも 出現していた・・・らしいよ!!
もし わかったら お知らせしますね~~~i-88♪♪♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。