オルゴールと三輪車♪


グランドピアノに 青い鳥を 止まらせました ♪



IMG_2154.jpg

オルゴール ♪
曲は ミスチルの  「 抱きしめたい 」 ♪

10年?!ほど前に ねんどMaMaの商品を 初めて お買い上げ頂いて・・・♪
それ以来 どこかで 見つけたら^^・・・ お買い上げ 頂いていたのですって!!
ご家族揃って^^
初期の頃の。。。がはは。。 作品を 知ってるなんて すごいわ^^ って 思う♪
あはは^^ 
こないだの ”やきもの市”の時に その話を聞き 感動しておりました^-^*
そして 大丸さんの イベントにも わざわざ 来てくれて~^^
遠いのに~^^  ほんと 嬉しい~♪
「 来ました~^-^* 」 って 3人 揃って 笑顔で♪ 嬉しいです♪
元気になります! その 笑顔!! ばんざ~い♪^^
お母様は 怪我で 来られず 残念だったのですが。。。
お祖母さまと 孫さん二人♪ 
ありがとう ございました~♪ 嬉しかったです~♪


このオルゴールと ほかのも・・・
連れていって くれました♪
ありがとうございましたですよ~♪


IMG_2153.jpg

イベント知って 来てくれたお客様♪
いつも ありがとうございます♪
差し入れも・・・すみません。。。美味しかったです~^^♪

偶然の方も ・・・
こんなところで・・・と いう方も♪ あはは^^
連れて帰っていただき ありがとうございました♪





いつもの三輪車には 今回 カナリアと


IMG_2171.jpg




セキセイインコも 仲間入りさせました♪



IMG_2174.jpg





7月13日~19日までの 一週間
大丸札幌店 7階 暮らしの彩りコーナー にて。。。
ねんどMaMaの 商品を 見ていただき 気に入っていただき♪
ありがとうございました♪
たくさん 連れ帰っていただいて^-^* 嬉しいです♪
無事に^^ 終えることが出来ました^^ あはは^^
今回の ”お隣さん”にも とても よくしていただいて^^
ありがとうございました♪♪♪
。。。楽しかったです♪



今年もまた お声を 掛けて頂き
出展させていただきまして 
どうも ありがとうございました~♪ 感謝です♪ 
お世話になりました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。