メアリー・ブレア展へ♪

メアリー・ブレア展へ 行って来ました♪     ばんざい\(^▽^)/ ♪ あはは ♪




IMG_2250.jpg





ちょっと 曇り空。。。






IMG_2254.jpg



入り口付近で 何か・・・ 啄ばんでる。。。。。♪


IMG_2256.jpg

  




目の前で とまるから・・・ 撮った♪  あはは。。。

見るだけ  見るだけ・・・^^



IMG_2258.jpg






涼しげなお顔で・・・ 泳いでる・・・

       「 何か・・・!!!??? 」  ってね^^ 

                  目つき・・・  鋭い・・・   



IMG_2259.jpg






IMG_2265.jpg

”これだけでも” かわいい~  あはは^^






IMG_2268.jpg





IMG_2267.jpg

 何ガール?  だったっけかな・・・?・・・








レモネードガール・・・"たちが"・・・

かわいい~^^


IMG_2261.jpg





IMG_2263.jpg





IMG_2266.jpg




楽しそうな コーナーも あったよ ♪


IMG_2270.jpg



ポストカード&クリアファイルを 買ってきた♪


小さなおうち と I Can Fly 。。。 


めっちゃ めんこいwa  ♪

私も 飛びたい ってね^^  思うわ~ ♪


IMG_2286.jpg


やっぱり 私は おうちが 好きだ~ 






IMG_2291.jpg
 




出てきた時の方が     青空。。。見えた^^ ♪

               セミの声も 大きかった。。。


IMG_2278.jpg
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほほ~♪

可愛いですね!
しかも写真OKなんて太っ腹ですよね^^v
愛を感じますv-344v-353
地震は大丈夫でしたか!?
そちらでも揺れたし先ほど東海伊豆~神奈川も揺れました。
小さいライトと水分くらいは持って出掛けましょう。

なおみさま♪

メアリー・ブレア展 よかったです~♪^^
この写真OKの場所は 受付の^^入り口のとこだけでした。。。i-68
すみませんですよ・・・説明不足で。。。
不思議の国のアリス・ シンデレラ ・ピーターパン・・・ほか・・・の 
コンセプトアート。。。イッツ・ア・スモールワールド。。。イラスト・・・
すべて 素敵かわいい~♪ でしたi-178

・・・地震・・・i-204
こちらは ぜんぜん・・・です。。。が・・・
小さいライトと水分ですね! わかりました^-^*
ほんとに いまだ 不安な日々。。。。。。i-241
なおみさん お体 お気をつけて~。。。i-88i-260
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。