犬のミニリース♪

三月の 話だったので・・・だったと思うのだけど・・・あら?ら・・・
もう 半年近くも。。。経っています。。。
申し訳ないです。。。


犬を 作りました。。。




IMG_2559.jpg





いつものごとく^^
”家族”の駄目だしを うけながら。。。^-^
(・・きついゎ~
   しかし 頼りになるゎ。。。あはははは・・・ )





IMG_2556.jpg





もはや   限界。。。がはは♪






IMG_2557.jpg






”リアル”じゃなく^^

こっちの方が いいかしら^-^ ?


IMG_2558.jpg





それとも
こっち?
ジャムの器に くっつけたやつだけど・・・



IMG_2560.jpg





はてさて。。。  ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダメ出しがあるんですか~ww
ん~迷うほどどの子もそれぞれカワイイv-353
そして作品のイメージも違って来ますね。
粘土も色々種類があるんですね。
(埴輪粘土があるってビックリしましたけどv-356笑)
こまるちゃんのお顔も楽しいですv-344

なおみさま♪

v-341わ~い ありがとです~♪
そうです^^ ダメだし!! 私が「どう?」って 訊くからなのですが・・・
”リアルな”物 作ったときは! どう? って ”本物”と比べて
「 見て 」 ってね・・・訊きます・・・そして 撃沈!! が 多いです。。。 が 
「やっぱり・・・」って 思うから。。。また 訊く。。。みたいなね^^ あはは♪
ほんと ねんどの種類は たくさんありますね~・・・
埴輪粘土も 一度 見たような気がしますが・・・ 楽しいe-278
違ったかな~。。。^-^
あ・・・ ドンドコ♪ が 聴こえてきそ~~~e-399
こまるたちは^^ バザーへ^^ e-454です♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。