鯉のぼりミニリース♪



 鯉のぼりの ミニリース♪


 ワンちゃんと 一緒に^^  



IMG_4617.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

カゴチューリップと鯉のぼり完成♪










いつもの チュウリップは 

いつもの カゴに^^









IMG_4374.jpg












昨日のワンちゃんも  昨日のうちに^^



鯉のぼりと一緒に^^



IMG_4378.jpg




うさぎさんと 猫さんにも  登場してもらいました♪













IMG_4377.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

more...

続・鯉のぼり(粘土)と♪



ワンちゃんたちと 一緒に





鯉のぼりを 泳がせようと 思っていますが・・・・






進行が・・・・ 滞り気味。。。。 


IMG_4366.jpg









こっちを 先に 咲かせようと  



IMG_4364.jpg

。。。。。 豆ふくろう・・・ 一個^^ 混ざってます。。。

         目の下に くまが できてしまいまして・・・。。。。。

               外されました。。。 ってね 











と   そして   それよりも ・・・ 


やっぱり こっちが 先かと。。。。


IMG_4361.jpg



で。。。







ワイヤー豆ふくろうが 出来ています。。。



IMG_4363.jpg

ワイヤーも 組んで 豆ふくろう 止まらせて^^ 
   ( 製作過程・・・ ”順番”は   毎度^^  変わりますな^^)


ニス 塗り終わりまして 乾燥中。。。。。


また^^  しばらく このままで。(画像なしですが・・・)

         じ~~~っくり 乾燥させてから 袋へ。。。

”詩(うた)”も 書かなきゃ。。。 ♪






今日は 雪が 降ったり やんだり。。。


この時間からは もう 降らないかな?   晴れてる。。。。 寒いけれど。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

鯉のぼり(和紙壁掛け飾り)♪




春色の^^  鯉のぼり





吹流しを つけて・・・





IMG_4354.jpg












菖蒲を描いた 和紙に 豆色紙を くっつけて  紐を通して




完成です。   まずは  一個^^




IMG_4353.jpg

















IMG_4355.jpg





外は 雪景色。。。          


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

豆色紙に♪





いつもの^^  豆色紙を並べて


IMG_4343.jpg











色付けしまして^^


  ( やっぱし^^ この段階が 好きですね♪  )


IMG_4344.jpg











そして  忘れてましたの・・・  これを^^



IMG_4345.jpg











豆色紙に くっつけまして ♪    

色付けです ♪


IMG_4348.jpg



子どもの 鯉のぼりは  これから 捏ねます 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

more...

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。