まだまだ・・・

  下ごしらえ
F1000368.jpg  雪だるま&うさぎ 
 
F1000369.jpg  鉢 (^^)/ 

今日もまた、作る。昨日まるめた粘土たちを、完成させようと思います。 
 
平日は、短時間ですが、パートのおばちゃんなので、休日、何も予定のない日は

    ・・・(そう 今日は、何もない、万歳)・・・    一気にやる !!  集中 !! ってね。 FIGHT !!

ミュンヘン・クリスマス市 その2

 今日は、朝から雨・・・ 
 
相方が、追加納品に行くというので、一緒に持っていってもらいました。
 「ありがとう」(^^)/
今日は、仕事の後も、ガスのメーターを、取替えに来ることになっていたので・・・
お願いします。。。でした。。。 
 
F1000367.jpg
 
明日は、雪になるみたい・・・

ミュンヘン・クリスマス市

 こないだ ポストカードを買ってきた日に  在庫 納品し終わって

F1000354.jpg


F1000355.jpg
 この場面を撮っていた時、
 「ここ、ここ、・・・」と 近づいて来た女の人・・・ 
 どこの国の人?・・・デジカメ渡されて・・・<<ああー 撮ってくれってことね・・・>>
 テレビ塔を、いれて 写せという ジェスチャー
 お~ダブルピース・・・いい笑顔!
 「ハイポーズ・・・これでいいですか?」私、普通に日本語・・・彼女は、デジカメの画像 確認して
 「oh-!」と一言・・・そのまま画像に夢中 ぶつぶつ独り言・・・  いいのか それで?
 「大丈夫? 大丈夫?・・・」返事はなし・・・?日本語じゃだめなのかしら?ちょっと大声で、
 「OK? ・・・」 と聞いたらば、速、
 「  大丈夫! 」だと。   そうかい なら よいけどさ・・・ 
 
 すたこらさっさ だったわ (^ - ^)/


F1000356.jpg
 
 そして帰り 地下鉄に乗り、寝過ごすところだった。連日の睡眠不足が・・・?

 あんなことも初めてだった。びっくりだった。 眠かったんだーzzz・・・。寝てしまったーzzz・・・

 

雪だるまたち

CIMG3080_convert_20081202075846.jpg
うじゃうじゃ・・・今シーズン 雪だるまは、700個位、まるめてる・・・
あっという間に 粘土が減っていく・・・


F1000357.jpg
雪だるまの目は、アクリル絵の具で描いてます。


20081202081426.jpg
雪だるまに帽子をかぶせる・・・帽子は、もちろん 手編み・・・
 

F1000358.jpg
犬の帽子は、はぎれ・・・(わんちゃんも うじゃうじゃ いるんだよ)

 
あとはまた、飾りになるのを、待つだけ・・・!?

ミュンヘンクリスマス市

20081201192055.jpg

かわいいポストカードを、買ってきた・・・
 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。