ひつじのヘアゴム



CIMG1798_convert_20090210154355.jpg


ひつじのヘアゴムです。  大 と 小 があります。

   赤 ピンク オレンジ 水色 緑 の5種類

   

                                         撮影日  2006 . 6 / 6











札幌 羊ヶ丘展望台

   北海道札幌市   羊ヶ丘展望台

   CIMG2999_convert_20090208213215.jpg
 
   去年の夏に 撮影したもの
   展望台の看板の 右下に写ってる 銀色の物体が、札幌ドームです。



 CIMG3002_convert_20090208213341.jpg
 
     日本ハムの選手の手形

            なんとなく 撮った・・・
               ( ほら 写真撮影は 好きだから・・・)


           
     羊ヶ丘展望台  夏に入場無料の日があります。 おまつり・・・ あははっ
            忘れちゃったけど、その日に 都合が合えば 友人と出掛けて行きます。

     「 さあ~ 観光客に なりきるよ~ 」

     なんて はりきって・・・ね!

     そしたら 必ずと言っていいほど 「 すみませ~ん お願いします~ 」と 声がかかる!  
       写真撮影開始!!
     それも 一度や二度じゃなくなるので、
     <<だめだ だめだ  帰らねば・・・>> と、すたこらさっさと 退散します。

     友人も私も 知らない人に よく 道を聞かれるタイプなので、
     二人でいると ダブルでくるのか???な??なんて・・・
     笑い話の 多いこと・・・話すと長いので・・・

     自転車乗ってんのに 道を聞かれる私です~(^ ^)/
     ほんとは 方向音痴なので どきどきするわさ  自宅周辺ならば OKだぜよ!!ってね!
 
     







     え~と・・・
     ここの おみやげコーナーに・・・レストランの・・・売店・・・
     とにかく ここで 商品が 売られています。

     今日 久しぶりに 注文がきたので、また  エンジン始動です・・・




     ねんどMaMa として 
     二人の合作の商品は、ここに置いてある物が、唯一のものです。
     相方が 土台を作り、 それにつける ひつじを、私が作ります。。。
     ( 手が変わると 違ったものに なってしまうので、 こういう方法で作ってます )

     なので  土台が届くまで、作っておけるパーツの準備にかかります。
     まだ 何も してないや・・・



     この次 商品の画像を・・・

     ではでは・・・












 
     
    
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。