きのこのおうちとうさぎ♪



きのこのおうちとうさぎ ♪




IMG_1037_convert_20130707080716.jpg



こないだ どうしても 挿入できなかった^^やつです♪


完成したのは 結局10個だったので

この中の 3個^^  あはは

アートコーナーに 置いてきました♪

1個は 自分用に   がはは♪

なので 6個は それぞれに^^ 旅立ってます♪

ありがたいことです~^▽^*

ありがとうございます♪



次のイベントが 終わったら・・・あはは・・・

また 作りたいと思います ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

うさぎ姉さんの庭♪

うさぎ姉さん


いつもの  おうちシリーズの庭ではなく^^




こないだ 作っていた ”おうち”へ。。。

IMG_9274.jpg




この中の 一つ♪








IMG_9339.jpg







IMG_9340.jpg

ここに
 うさぎ姉さん 座る予定でしたが・・・

間に合いませんでした^^



しかし  うちに 連れ帰ってきたので  あはは

これから   うさぎ姉さん 座らせようと 思います。。。

今は いそがないので^^

気が向いた時に^^    あはははは♪






IMG_9342.jpg







IMG_9343.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

バラバラです♪

こないだの 小さな花と

大きな薔薇たち。。。  そして  へんてこな お菓子も^^

うさぎ姉さんの^^ テーブルに^^





IMG_9137.jpg



音符の置物^^です♪

8個^^ 出来上がりました♪

これは 月曜日のことだ・・・   あはは^^ 




そのあと・・・も いっぱい 作ってるのに
何が なんだか・・・
バラバラと。。。途中のものが いっぱいです。。。


 






昨日は 

もう いつから? の これ^^ に。。。 


うさぎ姉さんたち 登場してもらいました。。。

考えてたのは ねずみさんたちだったのだけど。。。

ねずみさんたち・・・・・・・

大きかった~~~>・<。。。  また 考えます。。。



と。。。 リスさんたち。。。



IMG_9151.jpg





あと 少し パーツと・・・ うさぎ姉さんを 新たに 作って(これから作る)

配置すれば 完成に近づく^^。。。  あの^^ へんてこなお菓子が 

まだ 余ってるので ここにも つけようと 考えてます。。。

。。。






IMG_9153.jpg

この状態で・・・


また 違うものへ!!








大きい薔薇より すこし^^小さめの薔薇と

やっぱり うさぎ姉さん!!



IMG_9164.jpg



昨日は^^ うさぎ姉さん 大活躍です^^

なんてね。。。   これは 4つ 完成です。。。



また  半端な数です。。。








"切り株"には 今回

リスさんたちを^^


IMG_9144.jpg






"納品リスト"を 見ながら・・・

ない物に気付き・・・ 今頃・・・ 

作業。。。  乾燥注意報発令するぐらいな場所!  きっと

乾くさ。。。 間に合うさ!  と!



IMG_9165.jpg

写ってるのは 昨日のままの。。。 
青い鳥・・・ 
やっと また 鳥かごへ。。。







そして コーヒータイム♪   がはは♪

外は しんしんと 雪ですが・・・

"ポカポカ"な 朝なのです♪♪♪  あはは 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

青りんごのおうち♪

青りんごのおうちも 作ってみた^^





IMG_7230.jpg













IMG_7269.jpg










ここは・・・

うさぎさんたち。。。

IMG_7270.jpg











IMG_7271.jpg












IMG_7272.jpg











つまようじの先に のせてみたよ 

ちっちゃな うさぎ♪


IMG_7207.jpg



耳が あんまり 赤かったので 薄くしました♪












IMG_7229.jpg











ちっちゃいりんごも  青りんごに すれば よかったな~・・・

と、今 思った^^    あはは^^



IMG_7273.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

にんじんのおうちも♪


箱の中のおうちに いれれば よかったな と 思ったけど・・・

にんじんのイメージは なかったので。。。 単独^^で♪




IMG_7201.jpg






IMG_7202.jpg






IMG_7203.jpg







もう一つの きのこのおうちも ♪



IMG_7197.jpg






IMG_7198.jpg








IMG_7199.jpg




できた できた^^








IMG_7206.jpg





そして また 似たようなおうちが 何こか 出来上がる予定・・・ 途中です。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。