えべつ・カントリーフェスティバル

   搬入してきました。。。

    ねんどMaMaのブースは、
     
   ギャラリーブースの 4番です!


   F1000714.jpg



         物が少ないのです~。。。
       
        予定が狂ってしまい・・・準備の時間が 一日 取れず・・・
        一日あるのと ないのとでは、 かなりの量の差が出来ます。。。

        今までで 一番 少ない商品数です・・・


        さみしい感じが。。。う~む。。。  悲しい。。。 がんばったのだけど・・・

        でも 新作もあるし! ^^  お正月ものも!!

        ねんどMaMaの ブースを見つけてね・・・



F1000724.jpg

                  やっぱり 少ないわ~


        えべつ カントリーフェスティバル
              主催 グッピーさん

       えべつ市民会館
        
       11月6日 (金) 10:00~20:00
       11月7日 (土) 10:00~15:00

アートコーナー♪

F1000707.jpg


        今月も委託します♪

        サッポロファクトリー アートコーナー♪
 

           F1000708.jpg

              相方のブース
                 お地蔵さん 人気です♪

                    来週には、もっと 商品が増えてる!? はずです。。。




     雪が・・・  雪だ・・・


     寒いです~  もう 11月・・・   早いです~

      
 デジカメ 持って行ったのに 持って行ったことを 忘れてました・・・>・<。

 。。。  

 

 アートコーナー・・・・・   世界最小のフィルム・・・
 
 テレビでも・・・新聞にも 掲載されたり・・・ 
  とても キレイな 映像の世界を作り出す 作家さんのブースです。。。
    小さなビンの中に フィルムが 入ってます。
       ぜひとも ファクトリーで ご覧いただきたい♪



F1000710.jpg



  ファクトリーの外壁の写真   今の季節の 素晴らしい色彩の写真
     ポストカードで お求め頂けます。。。
         ぜひ ファクトリー レンガ館 アートコーナーへ・・・^^
              


F1000709.jpg






帰り際・・・

       「 あっ   デジカメ 持って来てたんだった・・・ 」

        と・・・  ファクトリーのツリー  

       夜  キレイだよね  きら  きら きら  きら


CIMG5522.jpg

楽しかった♪

 クロスロード「「港」」
 二日間のイベント終了です♪
 主催者さん。スタッフさん。お疲れ様でした。&。ありがとうございました。。。


 一日目♪

 
 F1000698.jpg

 まあまあ この時期は 普段の粘土小物たちのほかに 季節物が増えるので
 荷物の量が なまら 多い。。。
  ハロウィンにクリスマスもの・・・ 並べるだけで 必死!! ・・・


 あっという間に お昼 

 どうしても 食べたくて 

 野菜タンメン 塩味  

 食べた 

F1000693.jpg

 満足^^  完・食! 

 普通 食べる前に 撮影する・・・か・・・ あはは

 

 二日目♪


 デジカメ 持参^^         わっはっは^^

CIMG5394.jpg


 昨日と同じ道・・・

CIMG5395.jpg


 途中 ぽつぽつ    雨の中・・・

 すぐに 止んで 目の前には 虹

 CIMG5396.jpg

 
 海だ~♪         って  何年ぶりに見るからさ・・・・
   
CIMG5398.jpg

  小樽までの道のりは・・・   遠い・・・


   もうすぐ到着・・・

CIMG5410.jpg


CIMG5413.jpg


また 必死に並べる・・・  相方と・・・・・

二人とも 無言!!  いそげ!!   了解!! ??


CIMG5414.jpg
 

 一日目と ほんの少し ブースの位置が 変わってます。。。


 CIMG5419.jpg



CIMG5416.jpg



 やっぱり 人気物!?  おせち!!
 三段に・・・チャレンジ!! する  お客さんが多かった。。。楽しい・・・♪
 そして  美味しそう って 言ってもらえると やっぱ 嬉しい♪


CIMG5422.jpg

 


CIMG5420.jpg 二日目 内職!! あはは♪ 暇じゃないけど 手は動く・・・



 二日目は、時間たつのが とっても早く感じた。



 一日目に 来てくれたお客さんが 二日目も来てくれて なんとね どんぐり♪

 お客さんの手作り♪ うれしい♪


CIMG5432.jpg

        これです♪  とっても かわいい♪  

               「 あげる 」って

 持ってきてくれたのです。\(^▽^)/。 ありがとうございました。ほんと・嬉しい。


CIMG5431.jpg

 ちっちゃくて かわいくて  ことりさんのはんこ♪ 買ってきた♪

 さほはんこさんの 消しゴムはんこ♪ ぱんだのシールはおまけで くれたの。嬉しい^^

 個展も開催しますって。。。♪ い~っぱい かわいいのが あるよ~♪


            それと  ゆきひょうさんの きりえ  あら  きりえとは言わないのかな

            なんと言うのかな・・・ すみません。。。ちゃんと説明できなくて。。。

            とにかく 細かい かわいい  両方ともの   全部 ほしい!! と 思った♪


 

 
CIMG5437.jpg なまら ちっちゃくて かわいい♪



 いろんなジャンルの 若い!!(・・・方たちが多かったと思う) 作家さんたちと・・・♪
 とても 楽しい二日間でした。

 ねんどMaMaの商品を見てくれて 気に入ってくれて・・・ 購入してくれたお客様・・・ ♪
 どうも ありがとうございました♪♪♪
 ほんとにね RADIOとのコラボ!? でいいのかな・・・演奏家さんたちがステージで奏でる音に
 ・・・声に ・・・耳を・・・♪ 途中 爆笑したり・・・このメロディに この歌詞!? ってね♪
 みんな笑顔^^
 楽しかったですよ。。。
 
 

 さてさて また 頑張って片付け・・・・・・・いそごう!!  了解!!って・・・
 どっちが どっちの言葉やら・・・^^


 両日とも 帰りは、高速!!  景色が飛びます 
 肉眼では、キレイだった・・・   札幌の夜景   
 しかし・・・・・・この 画像・・・・      こんなもんさ・・・^^
  

CIMG5423.jpg







          みち草マーケット♪         10月30日・31日 開催
         CIMG3170_convert_20081117202826.jpg

クロスロード「「港」」

。。。。。。明日と明後日の二日間は 小樽です。。。。。

         小樽へ行くのは 何年ぶりだろう。。。。。。。^^
  


*~  クロスロード 『港。』

    10月17日(土)18日(日)    両日共AM10:00~PM6:00

(場所)小樽ウィングベイ ネイチャーチャンバー(吹き抜けのところ)~* 







      みち草マーケット♪  開催 10月30日・31日
         お絵かきエディター♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村♪♪♪

みち草マーケット♪

       みち草マーケット vol.5

   10月30日(金) 31日(土)の二日間  
    AM10:00~PM4:00
   

       <<場所>> 札幌市豊平区月寒東1条7丁目5-15
                   ローソンさん横 クロックビル


       地下鉄 月寒中央 ③出口より 徒歩3分
       中央バス  月寒中央下車
   
    ねんど ・ 布小物 ・ フラワーペイント ・  ビーズアクセサリー ・ カントリー小物 ・ etc・・・♪
    手づくり商品がいっぱい♪♪♪

    ♪ 3000円以上 お買い上げの方には プレゼント差し上げます。


    お近くにお越しのさいは ぜひ お立ち寄り下さい。。。

    

   CIMG5345.jpg
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。