うさぎ つい立て飾り♪





IMG_4491.jpg

もうちょっと 花を つけたら 完成です♪ 





今日も^^

雪は 降ったろか・・・!?

じゃないね。。。


降ったり 止んだり。。。。  


寒い日です、、  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 応援してくれたら 嬉しいです♪

おじぞうさまと♪





昨日も  編み物 

IMG_4121.jpg




思った以上に 時間が かかる。。。^ー^




IMG_4123.jpg

         ガタガタ。。。  あはは。。。





なので 

ひとやすみして・・・



IMG_4122.jpg




今日は ねんど。。。




IMG_4125.jpg






なんだか よい天気^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

置き飾り♪














土台と・・いえばのはなし^^




2年と何ヶ月か前^^、

”委託先”の方に。。。
(今は 終了しています)



「 これ(土台)  どこで 買ってくるの? 」 と 言われて・・・私は 驚いた!  ってね。。。がはは


「 自分で 作ってるものですよ!」 と 言ったらば  


「 え~~~ 」 ってね  驚かれる!


「 土台は どこかで 買ってくるのかと思ってた~ 
   どこに 売ってるんだろ~ ? って 思ってた~ 」 って! がはは^^
「 言葉も(詩も)?」 って
「 そうです 私が・・・・・ 」 と♪・・・
「 もちろん^^ 手描きです 」  と。。。^^
「 そうだったんだ~  
   それなら もっと (お客さんに) 説明出来たのに 」 ってね^^

そうでしたか~~~・・・説明不足な・・・ すみません~・・・ でしたよ。の はなし^^




IMG_4095.jpg











そうなのだよね。。。


作ったものは いまだに  どこかかから ”買ってきて”

”くっつけてる”  と  思われることが多いのだよね。。。

なので 土台も手作りのものは そのことも 説明を。。。

先月のイベント時にも お客様に 説明^^。。。  あはは^ー^











トラベルナビサイト
こちら アートコーナーから^^ 嬉しいですね^^

笠地蔵さんと このネコさんは、樹脂粘土で作成^^

土台は^^ すみません。。。
石板ではなく、 陶土です~。。。焼いてます~。。。


備長炭と 
かすみ草 と モス (プリザーブドフラワー)
黄色い花 (ドライフラワー)
と、緑のシートは(名前 忘れた>・<)既製品^^使用です。 

を 組み合わせて^^の作品♪


はい
ねんどMaMaは 二人組
しかし 製作作業は まったく 別々です。。。

  <<紹介していただいてる作品は(嬉しい^^・・・ありがとうございます♪)
 ねんどMaMa。 Aの 私が考えて^^作った物であります~^^ あはは♪>>

お互い 自由に。。。
 いつ 何を製作しているのかは・・・たいてい 知らないわけです! あはは。。。
それでもって、
イベント等は ねんどMaMaとして、一緒に参加 致します!!
今年は イベント。。。まだ 決まって(決めて)いません! 
これも また 珍しい^^一年の始まりです!。。。 あはは(@^▽^@)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

できた^^♪




昨日 袋詰め終了^^







IMG_3128.jpg





IMG_3126.jpg







ちょっと 一段落。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
応援してくれたら嬉しいです♪

more...

いつも笑顔で♪



庭の^^鉄線は にぎやかに ワンサカと・・・^^



IMG_9094.jpg



地道に^^がんばってた物も^^ 無事に?! それも おととい 渡すことができました。。。



「 いつも 笑顔で 」 の ”土台”の方だけ!
渡したのは 言葉が 違います。。。ご注文分です。。。





IMG_9101.jpg

こっちは いつもので^^
イベント用に♪

「 いつも 笑顔で 」 ね  

IMG_9106.jpg



ねこさん うさぎさんたちを つけようかどうしようか。。。というところで。。。
このまま。。。



。。。 先に ご注文分を仕上げます。。。

fight ♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o  fight ♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪ 出展します^-^*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。