いつものうさぎ♪

CIMG6013.jpg

大きなリースにつけた うさぎさん
いつものうさぎさんです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村♪♪♪

値札がないのです。。。。。。。。
クリスマス市ようにと 用意した値札が。。。
それでも 全部じゃなかったので なんとか 間に合わせてはいたのだけど。。。
やっぱり 足りない。。。。。
どこにやったのやら。。。。。。。
たぶん 落としたか 捨ててしまったのか。。。。。。
悲しい。。。2週間・・・探したけどない。。。
まるで 綾小路きみまろさんの世界です???。。。>・<。。。

これも持とうと・・・値札を持って外出したのが いけなかったのだわ。。。
持って出たはず。。。その後 行方不明。。。
置いてけばよかった~。。。。。と ずっと後悔。。。
記憶にない。。。どうしちゃったんだ~~~~~。。。
やっぱし私は 間抜けな奴なのだわ~~~~~~。。。

りんご雪だるまのミニリース♪

♪ いつものように りんごに顔を描いていたら・・・

「 わたしも わたしも!! 」 って^^ 雪だるまたちが うったえてきたので

雪だるまたちの瞳にも まつげ!!??を つけて(描いて)あげました。。。^▽^


CIMG6173.jpg

そんなわけで
       りんごと  雪だるまの瞳は ぱっちりお目目です 。。。ってね。。。




CIMG6176.jpg


ほんとのところは・・・ 


間違ったの~・・・ でも それが ちょっと キュートだったので
ぜ~んぶ お目目ぱっちりに してあげた。。。だけなのでした。。。^^

でも こんな 雪だるまだって いるかもよ~・・・とか・・・いないか・・・な・・・>・<。。。



ミュンヘンクリスマス市とモノコレ×クリコレの会場に♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
こんな雪だるまたちでも・・・好いなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

昨日 ミュンヘンクリスマス市で♪

F1000739.jpg


人が途切れた瞬間に写す。。。右から人の気配・・・急げ!! って感じ。。。


F1000738.jpg


手前 左の マトリョーシカ売ってるお店の・・・売り子さんが キレイなんだよ!!
ドイツのお方!?    美しい~^^
              奥のおじさん 写ってたのね~ ごめんなさい~ 気付かなかった~
                



F1000740.jpg

この売り場の 硝子細工がかわいいんだよ~♪

今年も一つ 買ってきた。。。

ちっちゃな天使♪

CIMG6200.jpg

去年のと 一緒に♪   仲間入りです♪

CIMG6202.jpg


今年もまた ミニミニサンタを購入♪

CIMG6198.jpg

こないだの時には売りきれてて・・・昨日は なんとか 残っていたのを見つけ。。。
とっても人気な商品で あと 残り 4つくらいだったな・・・きっともう売り切れ状態。
作家さんは(スタッフさんです。。。)忙しい。。。休日返上で。。。作ってらっしゃる。。。
「 がんばで~す!!」・・・って 部活ののり・・・^^ごめんなさい



昨日 また少し 置いてきました♪

CIMG6132.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村♪♪♪


 ミュンヘンクリスマス市 開催中 12月24日♪ 
         ♪♪♪ 大通り会場 ♪♪♪  
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。