手作りフェスタ♪

*手作りフェスタ*
      
地下街コミュニケーションスペース

24日 まで開催

AM10:00~PM8:00 ♪



  ねんどMaMaは 今日から参加させてもらってます。。。♪

  何組か・・・入れ替わってます^^ ♪

  よろしくお願い致します♪


 

IMG_3101.jpg







IMG_3099.jpg







IMG_3111.jpg








IMG_3106.jpg







IMG_3107.jpg







IMG_3100.jpg







IMG_3118.jpg







IMG_3119.jpg







IMG_3117.jpg








IMG_3114.jpg








IMG_3121.jpg








IMG_3112.jpg







IMG_3120.jpg








IMG_3110.jpg






IMG_3109.jpg

作家さん名 なしで・・・申し訳ないですが・・・

素敵な作品 いっぱいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

ありがとうございました♪

さっぽろ ストリート アート・マーケット IN 札幌地下歩行空間

終了♪


IMG_3077.jpg



イベント二日目・・・も なが~~~い ブースになりました。。。^^


一日目と 反対側。。。


先日

いっぱい作ってた物は 

干支でして^^

”こまい”のと 数が 多くなるから しばらく 作ることも 持ち歩くのも やめておりました。。。

場所が狭いと 置けないしね・・・。。。

が・・・ また 復活!! させようかと。。。

その年の 干支(寅と卯)だけは 作ってたはずだから・・・

二年半ぶりくらい!? になる・・・?! 十二支・・・ ばらばらと・・・ 全種!?♪



IMG_3076.jpg




昨日・・・♪



お客さんA 「 うゎぁ~~~♪ 私 ”こういうの” 集める人に なろうかな! 」^^

お客さんB 「なにそれ・・・作る人じゃなく?! 」^^ ・・・

お客さんA 「 うん 」 ^^って  

  私   「 あはははは~~^^♪ 」

と 過ぎ去る お客さまの 会話・・・ 楽しかったわ~~~♪







IMG_3079.jpg


二日間 ありがとうございました~♪
主催者様 スタッフ様 お疲れ様でした。。。
お客様・・・いっぱい♪
また 嬉しい言葉も いっぱい♪ 
ありがとうございました。。。♪♪♪



差し入れも^^ たくさん 頂きまして^^ 
とっても 美味しく頂きました
どうも ありがとうございました。。。♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

にわとり親子とスマイルカレンダー♪

にわとり母さん


再び 参上♪  ^-^*



IMG_3070.jpg

ひよこたちと 一緒に
  
   かごの中に 入れました^^ ♪




IMG_3075.jpg




今回も また なが~~~い ブースに なりました。。。^^

ちゃんと 手作り棚も 活躍してます♪
  忘れ物は いけませ~~^^ん♪


IMG_3073.jpg




スマイルカレンダー♪

2012年

スマイルカレンダーが 購入できますよ!!

盲導犬寄付金付きカレンダー「スマイル 」は
税込 1,500円
その中の300円が自動的に北海道盲導犬協会に寄付されます。




IMG_3074.jpg




下の画像は 先日の ゴルマの時の^^

カレンダー 五月・・・♪の ページ ♪

IMG_2997.jpg

大きく写ってる写真のわんちゃん。。。
「 この子の パピーウォーカーだったの・・・」
  という方が。。。って。。。
   私は お会いしてませんが・・・
   ・・・相方が 言ってました。。。ステキ。。。^^






三日前 今年 初! 雪虫を みました。。。






今日も 一日 ファイトです^^

(^▽^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

ゴルマ終了(二日目)♪

在庫の^^


干支 ばら。。。。を 持って出る♪


ゴルマ二日目も 晴れ  



来年の干支。。。


IMG_3007.jpg

辰 。。。。  です^ー^*






お隣さんから 頂きました^^ 

うさぎちゃん^^ 

IMG_3011.jpg


ピンクのを 一つ^^     相方は 白いのを^^    あはは♪



箱ごと^^ 写真 撮らせてもらった^^ 

かわいいから^^・・・  あはははは♪



IMG_3010.jpg

美味しかった^^




人は いましたね~・・・

二日間とも 暑い。。。

こんな ゴルマは 初めてではないかと。。。



IMG_3014.jpg




二日目。。。の お昼は

 質素に^^ 一人で。。。

  持っていった ラスク一枚と カプチーノを買って^^ 



でも! また 焼き鳥&室蘭焼き鳥!!

どしても 食べたくて^^ 買いに行った~  


「 焼き鳥 一本でもいいですか・・・」 と

「 いいよ~ 一本でも 焼き鳥は 焼き鳥!! 」 って^^

 『あははははあ・・・・・』

「 どうする? パックに入れる? 」

「 すみません いいですか・・・」

「 いいよ~・・・ 一本に 一枚・・・ ガス代に パックが2円 
   焼き鳥一本の 肉代(って 言ったべか?)・・・ 
     もう  ただになっちゃうね~・・・がはははは・・・」

って。。。 言われちゃったわ。。。 すみませんね~。。。

「 すみません~ ありがとうございます~」

と しっかり パックに 入れてもらった。。。

戻ろうと思いつつ ・・・


やっぱり 室蘭焼き鳥も!!

 と ”そちらの屋台”に行って また 「 一本下さい~」 と・・・

なんだかね~。。。^^

「 一本ね~ 」 。。。 すみません。。。。

一本!!  なのに  ずうずうしい私・・・

「 これに 入れて下さい~・・・ からしもいいですか~・・・」

と。。。 焼き鳥 のった パックを提出! 両手で!!

(室蘭焼き鳥は 豚肉です♪)

からしが
 また 美味しいんだよ^^  あはは♪

あ~~^^ 北海道のおばさん・・・  


   やれやれ・・・  ってね・・・>・<。。。

               私だけか・・・>・<。。。







IMG_3015.jpg







二日目も 暇な・・・あはは♪





でも・・・ お客さん・・・

大丸さんでお会いした方が

また 来てくれて^^ 嬉しかったです~♪

ほんとに。。。

どうも ありがとうございました♪

また 次回^^ お会いできるのを 楽しみにしています♪






あの ワンちゃんたちは また 手袋じゃなくて・・・バッグに 入ってましたよ^^ ♪


IMG_3005.jpg


イベント また 一つ 終了です♪


F1001038.jpg

お疲れさまでした。。。

ありがとうございました♪



お月さまが  キレイでした^^  

F1001041.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪

ゴルマ終了(一日目)♪

ゴールデンマーケット一日目 


晴れ 



私  「 はっ!! 忘れた!! 」

相方 「 何!?」 

私  「 あれだ!! 」

相方 「 あれっ!? 」

私  「 あれ!! だ    ・・・棚!! 」  ほんと 名前が すぐ出てこない・・・

相方 「 は~~~~ッ !! 」


IMG_2982.jpg

いつもの。。。手作り棚を 忘れました。。。
 あ~~~>・<。。。。  



私  「 しゃ~ないねぇ・・・ のばそう~~~ 」


相方 「 そうしよ~ 」



と 朝から・・・忘れ物・・・ ♪


抜けてます・・・ sorry・・・>・<。。。。


一ブースずつ 申し込んでるので

かなり 広いブースに・・・!!

ケースも テーブル代わりに!!

今回は なが~~~いブースでした^^♪


10時 会場です!!



「 あそこの野菜が・・・・」


と。。。 気もそぞろ。。。


作品 売るより先に^^ お買い物^^


「 スイカ!!    行ってくるは!! 」


一玉 500円!!  安いよ 安い。。。

「 一つ 下さい~ 」

お店の人

「 二つで 800円  お友達と わければいっしょ!! 」

「  お~~~~  そうする!!  二つ 下さいな!!・・・ところで 甘い??? 」 あはははは^^

「 甘いよ。。。 あ~だこ~だ・・・ 美味しいよ 」

 と。。。。。。♪

そして 相方と 一つずつ お持ち帰り。。。♪

みかん♪ キャベツ♪ も お買い上げ^^


IMG_2983.jpg


そのあと 相方も  物色しに!!

白菜と・・・なんだったっけ?  

忘れた^^  お買い上げ^^



相方 「 柿 どうする・・・?  バナナは・・・? 」

私  「 柿 多いよ・・・ う~~~む・・・ バナナも・・・? 多いぞ・・・
            あ~だこ~だ。。。   バナナ・・・一番 青いところね^^」

相方 「 わかった!! 行ってくる!! 」



なんだかんだいって 相方と 半分して お持ち帰り。。。  


あ。。。柿は お隣さんまで 巻き込んで^^

お持ち帰り♪  こんなに 食べれるのか?! ってね。。。

しかし 安いからね~♪ ♪ 

 



あっという間に 昼^^

今回もまた 友人二人 来てくれて^^
一緒に  頂きました^^


IMG_2987.jpg


前もジンギスカン 美味しかったから・・と 今回も!!

私は 焼き鳥 食べたい!!

   室蘭焼き鳥も 食べたい。。。

   やっぱり たこ焼きも 買ってくるは^^

IMG_2988.jpg

ほか いろいろ^^

また いっぱい・・・  おなか いっぱいな。。。日!!


ご馳走様でした~♪ 




いそがし・・・くは なかった。。。あはは♪

暇な時間が 多い 一日目終了♪

なが~い ブース♪ 布をかけて 帰ります♪




IMG_3004.jpg




一日目の帰り。。。 友人たち ぶどうを 買って お帰りです^^・・・

   私と相方に 一房ずつくれました^^  ありがとう♪


IMG_3001.jpg

バナナも 葡萄も 柿も 食べて^^ 少なくなってる画像^^ あはは♪

抹茶のクッキーは 友人Kママが くれました^^

スイカは・・・^^ がっぽだったけど  甘くて^^ 美味しかったよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村よいなと思ったらクリックしてくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。