雪だるまのミニリース♪

今年も また

”アフロ”な^^ 雪だるまを もう少し・・・^^  ♪



IMG_3750.jpg





毛糸の帽子を かぶった 雪だるまの ミニリース♪



犬と雪だるまの ミニリース♪







雪が~~~・・・・・・

今日は 雪模様~

積もりそうだな~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪

サンタさん発見♪

月曜日^^

注文していた物を取りに行き^^

今週は(も) 忙しいいので^^。。。

やっぱり 今日だな・・・と ”ついでに” あはは^^

ミュンヘン・クリスマス市に寄って 


ポスター 一枚 パチリ♪


そして  帰ろうとして  ふと ・・・


 


IMG_3587.jpg







お!  サンタクロース!!

去年は ”会えなかった” し。。。 今年は~。。。 と。。。
あ~~~隠れちゃう~・・・


待って~~~




IMG_3582.jpg


それにしても・・・   歩き方が・・・

よれ・・・・   よれ・・・・  って^^  あはは♪

  よれ。。。。    よれ。。。。って  歩み・の の・ろ・い・・・・・・?♪  ってね^^


やっぱり もう一枚。。。 と。。。



でも 近づけないわ。。。   さっさと帰りましょう~。。。


と  あら・・・・・見える^^   建物の隙間から!!  がはははは♪


失礼~~~>・<。。。。




IMG_3584.jpg







人をさけながら・・・・^^







IMG_3586.jpg





じっくり 見る時間は なかったので・・・

 また 今度だわ~~~。。。   ってね。。。



IMG_3583.jpg




帰ろう~  帰ろう~~~^ー^  でした。。。


でも とっても よい匂いが~。。。。  美味しそうだ~~~^^
でも 時間ない~~~。。。。  あ~~~。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪

ミュンヘン・クリスマス市♪

IMG_3526.jpg
   ♪ミュンヘンクリスマス市 in サッポロ♪           
   場所:札幌市 大通公園2丁目        
   期間:11/25(金)~12/24(土)

      クリスマスカードコレクションブース                                          
             ♪(^▽^)/♪    
       
     




今日から 始まりますよ~♪
ミュンヘン・クリスマス市♪

テレビ塔 背中にして・・・左側の。。。♪

ポストカードが い~っぱい 並んでる所です♪








イチゴ色の もみの木は りんご雪だるま&雪だるまと 一緒に^^

IMG_3446.jpg


IMG_3447.jpg


IMG_3450.jpg









緑色のもみの木は
もみの木投げの^^選手たちと。。。メリークリスマス♪


IMG_3455.jpg

IMG_3485.jpg 

     隊長! 今日も^^ ぼけてますぜ^^
                        
IMG_3517.jpg










犬とねこ^^ たちは・・・・・・♪

IMG_3504.jpg

       ビンの中に 入ることに なりました^^

IMG_3506.jpg

                      ここにも 槍!?   




            ハートの備品^^は こっちのリースに 使いました♪

IMG_3514.jpg









相方 ”並べ終わる”の待ってる間に うろちょろ。。。 あはは♪


外は  寒かった~。。。。    



IMG_3535.jpg



!! オレンジ色のバスが右折してきた!!

       かわいいわ~   りぼんちゃ~ん ♪
 

IMG_3533.jpg




IMG_3524.jpg





IMG_3527.jpg





ブースは ここです♪

  カードが いっぱい 見えるよ^^


IMG_3539.jpg





IMG_3538.jpg




お隣さんの^^ U-actionさん

ファンキーサンタ♪
好きだわ~  がはは♪
楽しい♪  見てるだけでもいいわ~♪   ニヤニヤ・・・♪

IMG_3520.jpg



よ~~~く 見てね^^ 
 サンタさん ブリッジしてるんだよ~♪
     最高~・・・・・ あっはっは♪   
          リースに くっついてるよ^^!!

IMG_3544.jpg







。。。♪
ここに いつもの^^ 小さいのが 並んでおります♪
     近くに行かないと^^ 何が何だか わからないものたちが  ^-^*


                           

今・・・
天使こねこと イチゴ色のもみの木と・・・ 隊長^^たちは
”ここにしか” 出してないものなので^^ 見つけてみてほしいな~♪ ♪ ♪

        そのうちに・・・ 違う場所にも 出動させます。。。  あはは♪


IMG_3542.jpg






テレビ塔  キラキラ

    ( うろちょろしてる時間^^)


IMG_3536.jpg






色が変わるよ~ 

          ( お帰りの時間^^ )


IMG_3546.jpg



 ミュンヘン・クリスマス市♪
  
      今日から 12月24日まで^^♪
 
 

   
       わ~い♪ 

でも・・・   きっと あっという間なような・・・!?^^



 
よろしくお願い致します~♪ (^▽^)/ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^ 嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。