ありがとうございました♪

10月6日  7日

ゴールデン・マーケット   終了しました♪



IMG_7390.jpg











IMG_7388.jpg







IMG_7397.jpg






二日間とも
 お天気よくて

外も^^ にぎわっていましたね~。。。


IMG_7396.jpg









IMG_7382.jpg




二日間・・・♪
たくさん観ていただき^^ 購入していただき^^
どうも どうも ありがとうございました。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

ありがとうございました♪

雨です  雨です・・・     



雑貨フェスティバル 

美唄・・・    

またまた 高速で移動です~~。。。  



札幌 出たら・・・?  雨  そんなでもない・・・




美唄での イベントは 初めて参加です。。。




三笠で 降りて 美唄へ~


IMG_6710.jpg





IMG_6711.jpg







無事に^^ 到着。。。

イベント会場 到着時も 雨は 降っとりませんで... よかった。。。。。

雨は・・・札幌の方が すごかったみたい。。。









場所は・・・3階でしたね

畳の間!!

それもまた 初めてな・・・

<< ホテル側の催しが 重なって そんな 運びに なったそうな >>

1階ロビーとか  レストランとか  廊下とか そして3階の 和室とか!!




でも 「 おひさしぶりです^^ 」 な♪
顔見知りの^^作家さんたちが 多くいたので よかった^^

お隣さんが 七宝焼きの作家さん 

お洒落な~ 素敵な作品 いっぱいで。。。
毎回 いいな~。。。と 思うさ。。。


IMG_6715.jpg






畳だから・・・  足は楽^^

また うちわ持ちの私。。。

場所によっては 涼しかったり 寒かったり・・・

。。。





途中 どしゃぶり雨も・・・  すごかったけど・・・





羊毛フェルトの^^
。。。"親分"を 気に入ってくれたお客様がいて^^
連れて行ってくれました。。。
腹巻は とれますよ~^^  ってね^^
他にも 
うちの子に 似てるから。。。と。。。
このポーズが なんともね。。。 と。。。
うれしいですね~

粘土じゃないけれど~  あはは^^
フエルト・・・・・布小物も 大好きですから♪

ありがとうございました。。。


そうそう!

女の子がね

「 あ これ 持ってる! 」 って

カバンの中から  「 ほら! 」って 

爆発はりねずみ を取り出して^^

見せてくれました。。。

お~~~!!   すごい こんなところで^^ 
 だつて^^ ここは 美唄だよ!

「 ありがとう~~~♪ 」

江別の やきもの市の時に 買ってくれたのだよね~。。。

そのまま  ほいって カバンの中から~。。。

そこにも 感動~。。。    あはははは♪

ありがとうね~~~♪








    

よく 見えないね・・・>・<。。。

IMG_6717.jpg

帰りも^^


国道 日本一 直線道路^^を つっぱしる~。。。

日本一距離が長い直線道路。カープしない道が 29.2km と 続く。。。

国道12号線 美唄市~ 


IMG_6718.jpg

朝よりも 明るい空だった。。。 ♪




おみやげ用に 購入した 焼き鳥の
 
肉の 大きいこと~~~!!

美唄の焼き鳥は こんなふうなのね!? と・・・?
画像ないけど^^  がはは♪








雑貨フェスティバルin美唄。。。

イベント 一つ 終了です

主催者さん のど^^ お大事に~。。。
お疲れ様でした。。。
ありがとうございました。。。








そして パパさん 感謝です~。。。
どうも どうも ありがとうです~。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪




今日は 穏やかな雨の朝。。。

イベント終了♪いのししと腹巻^^

千歳アウトレットモール レラ・・・

レラドームでの 開催。。。

二日間のイベント終了しました。。。





IMG_6492.jpg


二日間とも
行きも帰りも・・・高速です。。。        







雲が低い。。。          


IMG_6494.jpg










IMG_6515.jpg






一日目は暑くて。。。暑くて>・<。。。。。。。  
うちわ 手放せませんでした。。。






ウマも 暑かったろうな。。。?


IMG_6502.jpg








大きな  大きな  ♪  


IMG_6503.jpg










ちっちゃな子がいたら 一緒に乗るのにな^^  ってね。。。

IMG_6506.jpg









飛行機  ゴーゴー 飛んでます                  

 

IMG_6504.jpg









IMG_6498.jpg






相方が・・・
「 ねえ ねえ hisamama ちょっと 見て 」  って 教えてくれる・・・

「 なに? なに? 」

「 これ・・・!? 」  

IMG_6519.jpg

って 言ったのが・・・ 干支をのせてた台。。。
台の上にいるはずの 干支がいない。。。 

おやおや? 

IMG_6530.jpg

    (これを撮ったときは ちゃんと 写ってる^^♪)


いないのは・・・

「 いのしし・・・! だね。。。 あれ~?  どこいった~??」

周りに落ちてないか?  あちこち 探す。。。

朝 出した時は ちゃんと "のっかてたから"。。。 
きっと 落ちてるはず・・・   でも ないな~^^

私  「 う~~~む・・・・ いのししだけ 持って? だれかが・・・?
       それはなさそうだよな~・・・」 と あちこち見れど・・・いない

    そしたら
 
相方 「 うん! いのししだし! 」 って いうし。。。 がはは 

私  「 いのしし 逃げた?? 」
相方 「 猪突猛進・・・・」
私  「 まっすぐ走って  逃げてった?」  あっち? こっち? と 指を指しながら・・・
相方 「 (顔の) 向きは あっちだね・・・」
私  「 じゃ~ あっちへ まっすぐ 走ってった?・・・・」

なんて ゲラゲラ 大笑い・・・・ 

そして 何時間・・・・経過・・・・ あつい・・・   



終了時間になって・・・・ 


相方 「 hisamama~~~  あった  あった~   あれ~~~ 」 と 叫ぶ・・・
私  「 なに?   どこ? 」  お  見えた~・・・


いたんだよ^^  がはは  テーブルの下に置いてあった備品袋の上に!
なぜ  そんなところに・・・・?  いったい  どおしたら?。。。そんなところに!?
   あはははは・・・  
     とりあえず^^
「 おかえり~~~。。。。。。」 ってね。。。。


IMG_6520.jpg

。。。。。。♪  また つけた。。。
ちゃんと くっつけました。。。^^


一日目の出来事^^

そういえば

いのしし 手にとって 「 あ^^ 馬 ! 」 って、言った女の子も おりました^^

なんでも いいのよ^^  わっはっは^▽^



冬に向けて^^ また 干支 作ります。。。   ぼちぼち。。。 ♪








二日目は 霧雨状態な。。。。。

IMG_6523.jpg


この日も 暑かったら
ほんと ダウン^^しそうだ と 思ったら・・・・ 違った・・・
暑いには 暑かったけど^^ 太陽さんの "スポットライト” あたる時間は 一瞬だったし・・・
ドームの上の窓も  いつからか・・・ 開いてた(開けてくれた。。?!)。
風もきたし~。。。 で。。。   よかった。。。^^
暑いの 苦手。。。です。。。





そして  腹巻^^ 編むことに。。。あついけど。。。

ちょうど?! 持ってってた 糸 で! 



IMG_6533.jpg




メリーズさんが 「 これは? 」  と 訊くから^^
私 「 親分! 」 ってね。。。     「 どうしたの・・・・」  と!  
わっはっは
あれこれ あれこれ・・・  で
腹巻の提案 が ありましたので!!
それは それは^^ と  編んでみたよ!!



そうそう  あの 親分たちにも やっぱり 体をつけたんだ~。。。。。
して 一緒に 連れてった~。。。。。


その 親分です。。。


IMG_6532.jpg

バカボンのパパ風に^^





4時から^^の 時間が 長く感じたな~・・・
6時終了。。。 片付けダッシュで また 高速・・・
お疲れさまでした。。。

逃げ出した いのししと 腹巻^^ が 一番 印象に 残ってしまった二日間。。。
そして 暑かった~。。。
そして そして。。。な^^ 二日間でした ♪ ♪ ♪






。。。主催者さま スタッフさま お世話になりました。
どうも ありがとうございました。。。

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪



ここ もう 31度だ~ >・<。。。
いやだ~。。。

雨のち晴れ♪

お神輿 通り過ぎた後は・・・


IMG_6410.jpg










銀太くんも 通り過ぎて行きました。。。

IMG_6417.jpg









公園内を 働く車^^が 通ります♪

IMG_6411.jpg









カラスが 散らかした ゴミを・・・ 片付けてくれてましたよ。。。


IMG_6412.jpg






さてさて。。。

雨雲も 通り過ぎました。。。

むしむし 暑いです。。。 そして 晴れてます~ 

天気予報。。。通りな。。。

のち晴れ です。。。

蒸暑いです!

去年と同じ。。。今年も! 

市民バザール・二日目は 雨。。。午後から 晴れ。。。

二日目・・・中止です 




この市民バザールも 出展者 多ければ 抽選に。。。
今年は 40店舗中 のところ・・・47店舗の応募があったみたいで。。。

うちは!

40番!!  ギリギリ~^^

相方がいう 「 去年 39番  今年 40番・・・ 来年 やばいね 」 って。。。

私はいう。。    「 来年は 1番で^^ 」 って ! 。。。 がはははは^^

       前向き^^~♪

でも 昨日 はじめましてな 隣の・・・ 39番の出展者の方が

「 去年は 1番 だったの~ 」 って!!

お~~~^~^ ♪  だよね^^  あるね^^  あはは♪ 

IMG_6394.jpg

地面に書かれた 数字は 40

ギリギリ^^出展でした。。。




お疲れさまでした。。。

ありがとうございました。。。 ♪ ♪ ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

more...

雨です。。。♪

今日は 朝から 大雨です 


IMG_6430.jpg


  


今日の イベントは 中止です^^

大雨。。。。。。




昨日は 無事に^^ 終了しました ♪
とっても "穏やかに・・・" 

IMG_6414.jpg

鳩を 眺める時間の 多いこと 多いこと^^





お神輿 わっしょい 。。。 の 朝 ♪


IMG_6399.jpg

IMG_6400.jpg


IMG_6401.jpg


と 



帰り。。。♪

IMG_6405.jpg




IMG_6408.jpg


つづく。。。


雨です。。。

今日は。。。 大通西6丁目^^ 中止です~ ♪ あはは^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。