ミュンヘン・クリスマス市♪カードコレクションブース♪


ミュンヘン・クリスマス市


カードコレクションブース♪




IMG_8548.jpg













IMG_8549.jpg













IMG_8550.jpg








ポストカードは  絶好調で 出ているらしい \(^▽^)/





IMG_8335.jpg














IMG_8336.jpg






金曜日だけど。。。

平日の午後・・・・

やっぱり  夜は  賑わうのかな~?




IMG_8551.jpg






さ~っと 行って 納品して  お店を 出て  写す




IMG_8553.jpg




。。。


なかなか タイミングよく!?

人が 途切れる^^





IMG_8552.jpg



"あっちの方へ" 行ってない。。。


次 行ったら  さ~っと 見たいな・・・




  雪。。。    



 降ったり  やんだり。。。







帰りに 買い物^^

レタス 買おうと 思ったら

一玉・・・小さな手のひらサイズが・・・298円!!

ん~~~。。。。。。。





うさぎもびっくり^^?    してないか。。。 




IMG_8546.jpg










ねこ  しらんぷり・・・!?    


IMG_8547.jpg










カエル  ぼけてる~    


IMG_8543.jpg





なんてね。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^嬉しいです♪

ミュンヘン・クリスマス市♪

白い毛糸帽子の雪だるまを やっと^^


IMG_8450.jpg









スプーンにも 雪だるま以外のものを飾り♪

IMG_8458.jpg









靴下の飾りも^^ 違う。。。


IMG_8451.jpg


今 また 新たに 違う飾りの物が 進行中♪









今年 初参加なのですって♪
委託でお世話になっている 小樽の自然工房さん。。。

IMG_8430.jpg

もっと いっぱい・・・なのだけど・・・ ほんの一角です。。。











サンタサンが 抽選・・・くじを 引いてました^^


IMG_8466.jpg










抽選終わって 御満悦??  目線は 合ってない・・・

横の方で ビデオまわしてる お客さんに・・・  かな。。。


IMG_8470.jpg





いつでも
美味しそうな匂いが漂っている~♪



IMG_8473.jpg








こないだの 赤い靴下をぶら下げた 大きなリース♪


IMG_8411.jpg

旅立っていました^^   ありがとうございます~♪






今日は 静かに 雪が 降っています。。。



ミュンヘン・クリスマス市は 24日まで 続きます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^嬉しいです♪

クリスマス・ミニリース♪





IMG_8359.jpg



クリスマス・ミニリース ♪





白いわんちゃんが・・・

足りなくなって・・・  このバージョンのミニリースは 5個だけ~。。。



あと ツリーの"パーツ"が 何個か残ってるので・・・

数えてから^^  作ろうかと。。。  あはは・・・




毛糸帽子の雪だるま の ミニリース。。。



IMG_8370.jpg










IMG_8374.jpg


こっちは・・・

帽子は 編んであるのに 雪だるまが 足りなくなった。。。

でも あるぶんだけ セット!!






さっき 値札も 付け終わった^^

IMG_8375.jpg







  同時進行は おせんべいの袋詰め。。。^^


  完成♪   早め~^^



IMG_8368.jpg



 ダンボールの中。。。   出荷準備中^^      









そして   ミニリースの前に 出来上がってた^^




今年も ビンの中のクリスマス♪^^




IMG_8348.jpg


このままでも いいかな・・・って いつも 思うけど・・・




やっぱり "雪" も 降らせるよ ○   ○    ○    


IMG_8351.jpg


すけるくんのもみの木は。。。


イチゴ色の もみの木が 何個か 残っているだけ。。。


もう少し 作っておけば よかったな。。。  












今日は しばれてますよ~~~


さっっぶぅ~~~>・<。。。。。  って。。。


寒いよ~~~。。。



道路もつるつるつるつる・・・



吹雪くらしいけど                   


あら・・・

雷! 鳴り出した・・・!?   

。。。降ってきたのは。。。 雪です。。。     



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^嬉しいです♪

クリスマス・オーナメントその3♪

どこかにいっていた 毛糸は。。。


毛糸と一緒ではなく。。。


リースを入れてた箱の中から 発見!!


全然 違う場所に 入れたのだな・・・・>・<。。。







靴下のオーナメント♪ 2012^^  あはは♪

   毎年  ちょっとずつ 変えてる^^




IMG_8303.jpg



この手の^^

雪だるまが ・・・・ 足りなかった ♪

なので 5個だけ^^








クリップ♪ クリスマスバージョン ♪




IMG_8308.jpg








IMG_8321.jpg








IMG_8319.jpg








IMG_8322.jpg




昨日の朝 ラッピングしたのだけど

写真撮り忘れちゃった。。。>・<。。。

ミュンヘンクリスマス市へ~

置いてきました♪   ♪    ♪


バケツのオーナメントも 少しだけ  置いてきました。。。








今年も ポストカードを!  と  見るのだけど


IMG_8335.jpg





どうしてか・・・


これ! って くるものが ないよ

みな

ハイレベルな 作品過ぎて^^  選べない・?


IMG_8336.jpg


また 今度  見てみよう~。。。






そうだそうだ^^

ジンギスカンのジンくんが よいのだわ~♪  めんこかった^^

今度 行った時は じっくり 見てみよう。。。  と 

混み具合^^でね。。。   あはは♪

そうか・・・ ジンくんの ポストカード^^ だ!! それだね^^ ♪ ♪ ♪








会場内 場所は 去年と 同じ。。。

お隣さんの U-actionさんは やっぱり ポップ^^  あはは♪




IMG_8337.jpg





納品 終わり・・・と。。。!!

相方 登場。。。   お~~!!  ってね!

途中 手伝おうと 思ったら・・・

「 まだ 値札 つけてない 」 と 言うから・・・!! おやおや・・・

sorry~  それでは 無理ざんす・・・ ということで・・・  がはは♪

お先です^^    じゃ~ね~~~ 





IMG_8339.jpg






ミュンヘン・クリスマス市

・土日祝日は 11時 オープンです・


平日/12:00~21:00(金曜は21:30まで)   
土曜/11:00~21:30   
日祝/11:00~21:00(23日は21:30まで)


IMG_8331.jpg

12月24日まで^^  続きます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^嬉しいです♪

クリスマス・オーナメントその2♪


一ヶ月前の 同じ頃^^

同時に出来上がっていた

ちょっと 違うだけの^^  クリスマスオーナメント♪


羊毛フェルトの 土台~~~。。。 サクサク♪



IMG_7521.jpg








うさぎ姉さんたち♪  

久しぶりでしょ~~^^



IMG_7528.jpg









IMG_7539.jpg










IMG_7564.jpg



うさぎ姉さんと 雪だるま^^



写真撮った日付でいくと^^

昨日の 画像の オーナメントより先に 出来上がっていたよ。。。

同時ではなく 先^^でしたね。。。 あはは^^



これは  きっと  あるだけに なりそうな感じです。。。






クリアケースに入れたのと 入れてないのと^^


IMG_8153.jpg


クリアケースが 足りなかったの^^   がはは 

そして その写真も 撮ってなかったゎ~・・・・


 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると^^嬉しいです♪


毛糸~ どこに しまった~・・・  ?

と。。。

毛糸は ここに! って ひょいって いつものとこに

入れたはずなのに  ないんだな。。。

進まない~~~>・<。。。

まったくね~~~

「 お~い 毛糸~~~ 」

    って 叫んだらさ

「 おいらは ここだ~ 」 とか

    返事してほし~~~。。。。!!!! って  思うわけさ。。。

「 ちょっと~  出てきてよ~ 」 ってね。。。

またまた くだらなくて。。。ごめんなさいよ。。。 だゎ。。。>・<。。。

でも ほんと 思うんだ。。。

今 使ってたはずの ピンセットは どこ?  ハサミはどこ?

目の前に あっても 気付かないんだから 大変!!


「 ハサミ~ 」 って 叫んだら
「 ハイ~!」 って 返事してくれないかな~って!! ね。。。

いつも そんな 感じ。。。^^


「。。。毛糸。。。  どこだろ・・・? 」 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。