ワンちゃん♪




IMG_0404.jpg



クリップスタンド♪






庭の花^^



IMG_2219.jpg



IMG_2220.jpg




今日も 良い天気~♪      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

ワンちゃん♪




今日も 雨。。。   






ストラップが足りなかった・・・

黒色の紐のストラップ

買い置きしてあると思ってたら・・・  なかった。。。  あはは


先日 買い物 行ったのに・・・  すっかり 忘れてた・・・

今週 買ってこようと 思います。。。



IMG_3493.jpg



徐々に^^

雪だるまも^^
 チビうさも^^
  おサルも^^  

”片付け”も! 

進んでおります。。。  動け動け!!  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

smile♪



盲導犬応援フェア 
10月16日(金)~10月18日(日)
大丸セントラル藤井さん 1F にて。。。








IMG_3286.jpg




IMG_3273.jpg



いろいろな種類の^^
たっくさんの 商品が 並びますよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
応援してくれると嬉しいです♪

出来上がりと・・・♪





ワンちゃんたち 

こっちは^^ 完成♪



IMG_3197.jpg


もう一種類 少し完成したのと してないのと。。。
写真 撮ってないや。。





さて 本日は^ー^
衣類にホコリがつきにくくなる 。。。だったかな?・・・
「 衣類にほこりがつきにくくなる ハンガーリフレッシュを試してみませんか 」 と
・・・云われた。。。^^
なんじゃそりゃ!?どこのスイッチ? どうやるんだろ? 
ってね。。。
説明書 みるか・・・ だね!!  ( まだ みてない・・・ )


まだまだ・・・ ”新語録”が 出てきそうな・・・ 
賢い^^洗濯機だ!!・・・と 思うのでありました。。。
わっはっは^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
応援してくれると嬉しいです♪

ワンちゃん♪




ワンちゃんが 増えてます♪




IMG_3170.jpg





昨日の夜ご飯は お寿司屋さんで 

味噌汁^^頼んだら 

器が ”ランプ”のようで^^
可愛かったから^^一枚♪  あはは^^

IMG_3176.jpg










洗濯するのに ポケットから レシートを出す^^
そ、今日は・・・自分の服。。。レシート入れたまま。。。覚えていたさ^^

そして 洗濯開始  

チャリラ~~ン♪
「 ポケットの中身は 取り出しましたか? 」 って 洗濯機がいう!!
あははは~  
笑っちゃったね! 
行動見られてるかのような  。。。
ナイスなタイミングで! そんなことも云うのだね!
おしゃべりな洗濯機です^^  ってね!
o(^∀^)o タノシイ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。