ありがとうございました♪


盲導犬応援祭も 無事に^^終了致しました。
お立ち寄り頂きましたお客様
お買い上げいただきましたお客様
どうもどうもありがとうございました♪


主催者アーサ様。。。
・・・みなさま お疲れ様でした。
ありがとうございました~♪







このこは、
2016111413374510f.jpg
いつも、”茶の間”で(*^_^*)
私を見ている、ワンちゃんです!
何年も前に(*^_^*)
自分で買ったワンちゃん!ぬいぐるみのね!
あはは(^∇^)









次は
北海道のクリエーター40人展
です。。。

11月1日から22日まで 開催中のイベントです。
ねんどMaMaは 18.19.20日の3日間の出店です。
どうぞ 宜しくお願い致します。。。♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

ワンちゃん♪



雪ですよ~~

冬です~~~
IMG_6653.jpg



4日 5日の えべつカンフェス♪
終了致しました。。。
お立ち寄り頂いたお客さま~
と~っても^^感謝です。。。^^
どうも どうも ありがとうございました!!

主催者さま 
お疲れ様でした。
どうも ありがとうございました。。。




IMG_6654.jpg








次は もうすぐ^^
ワンちゃん・・・
盲導犬応援祭♪
どうぞ よろしくお願いいたします♪




IMG_4162 (2)

ワンちゃんたち^^ セットしてます!



ただ パンとか 足りなかった・・・
  ポットとか コーヒーカップを 今・・・乾燥中。。。
    はやく 乾け~と! 念じているところです!
  でも・・・ 
もう そろそろよいかな・・・  みたいなね^^

IMG_4164 (1)

  ガーデンミニスコップには^^  ワンちゃんのほかに ウサギさんや、ほか。。。
    違う動物たちも セットしてますよ ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

盲導犬応援祭♪





IMG_6652.jpg




IMG_6651.jpg

ねんどMaMa.Aだけ出展です。。。
どうぞ宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

雪とツリーとイベントとパン♪


今日は 雪・・・ 積もってます・・・

IMG_6644.jpg


とうとう^^ 冬ですね・・・・




3日の日の 点灯式

サッポロファクトリー アトリウムの 巨大ツリー^^



テレビの画面を撮った~ 

IMG_6615.jpg





昨日 今日

カンフェスえべつ

委託販売です


今日は 15:00までです。。。




IMG_6626.jpg




昨日は 搬入のあと
友人の家に行きまして
お昼を ご馳走になりました。
おしゃべりばかりで・・・ 食べきれなくて( ^∇^)・・・
帰りに 残りを^^持たせてくれました~♪
ありがとうでした~♪♪♪
またね~(^▽^)/

IMG_6643.jpg
写ってないけれど クリームブリュレ! 美味しかったよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

カンフェスえべつ♪





IMG_1837.jpg

今週末のイベント^^
委託販売です♪ ♪  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪ 出展します^-^*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。