ありがとうございました♪





サッポロ モノ ヴィレッジ

終了しましたね。。。

ねんどMaMa.A 12日だけの出店。。。

雨の日^^☔ でした~

昨年のように二日間 出店出来てたらな~、、、と、残念ではありましたが。。
楽しく 終了することが 出来ましたよ♪
お隣さん出展者さんたちが^^ 優しかったし^^
顔見知りの出展者さんたちが 声をかけてくれて^^とっても
 ありがたかったし^^あはは
嬉しかったし^^ 心強かったし^^ でした♪


スタッフさんの女の子が・・・
「・・・ 覚えてますか~~!? 」 と!!
「 わぁ~~^▽^」 ってなって^^覚えてるよ~♪
何年も何年も^^前に
ネズミのストラップをってね~♪
まだ ちゃんと^^ ありますよ~って♪  嬉しいよ~♪♪♪
その頃は お客さん。。。だったのに^^ 
その日は、スタッフさんになって現れてくれた~^▽^*♪
声を かけてくれて ありがとう~♪ 嬉しい驚き^^ あはははは♪






イベント開始!
ブースの前を・・・
もうスピードで 走っていくお客様 3人^-^  速い~^^!!
。。。パン。。。    を 買いにいったのでしょう~~

昨年に比べると^^ スローで^^ 忙しくなく(〃▽〃) がはは。。。時間は過ぎました♪

これ持ってるわ~ っていうお客さんも また 違うの購入してくれたり^^
昨日 探したんです~ って。。いう お客さん(すみません。ありがとうございます)
また 戻ってきてくれたりな お客さん
ほんとに そういう日は ありがたいです♪

見てくれたお客様さま  購入してくれたお客様さま
どうも どうも ありがとうございました♪

そして りさ母さんさま^^
どうも どうも^^ ありがとうございました~♪ 
会えると思ってなかったので すっごく嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
暑かったよね~~
体調 大丈夫ですか~
ほんとに いつも ありがとうございますですよ^^



20170815151420ca3.jpg

サッポロ モノ ヴィレッジ♪
 
イベント 一つ 終了です。。。 

どうも ありがとうございました♪♪♪



さっき くたびれてた朝顔の葉! お~っと! かわいそうに。。 と
お水をあげたら! さっそく 復活!   さすが^^ 素直です。。。 あはは
今年は まだ 花が咲きません。。。
遅いです~。。。 ちっちゃな つぼみだけが・・・ いっぱい。。。です。。。
蔓は 高く 高く^^ 伸びています♪

はやく 咲かないかな…♪ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
  応援してくれると嬉しいです♪

チューリップ♪




暦の上では

秋ですよね。。。



だけども、

いつもの

チューリップを少し......

作りました 🌷





20170809103556d99.jpg

奥から、

🐿 リスくんたちが、


眺めています ♪ 🌷 ♪ ^ - ^








昨日、予定になかった ^ - ^
ランチタイム♪
焼肉バイキング🥓に行くことになって、、、
最後に食べたのが、小さなケーキ🍰だったのだけど。。。
もう 満腹過ぎで!
帰宅後、寝入る。 昼寝じゃない(・_・;
苦しすぎて😣
3時間半。 長すぎさ。
粘土 作る時間、、寝入る。 失態。
食べ過ぎに 注意でしょう❗️
明後日は、お墓参りに帰るから....♪
今日の午後と、明日の午前中で、
モノヴィレッジ分 仕上げしようと考えてるので、
やっぱり!食べ過ぎには、注意でしょう❗️ あはは
と、、、
ちょっと 焦ります(・_・;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ                    
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

リスくん♪






久しぶりに

出番です!



20170807141332183.jpg


台風5号

🌀

🗾 から、はずれてってほしいですねー🌀





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ                    
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

12日は^ - ^
サッポロ モノ ヴィレッジ♪

モノヴィレッジ♪



20170805085402c2e.jpg



201708050845582e6.jpg


昨年
行列だったよ・・・な パンヴィレッジ。。。だったと 記憶が。。。     

今年も 買いには 行けないでしょう^^

特に 今年は 相方とブース 離れてるので 動けないでしょう。。。あはは♪
ヴィレッジが違います。。。個々に 頑張ることでしょう^^  あはははは♪
行きと帰りは一緒です^^♪♪♪


私のブースは 複合ヴィレッジ I-19 です
8月12日 土曜日 一日だけの 出展になります♪



会場map
ねんどMaMa.A  赤色の 複合ヴィレッジ^^ 19番です♪
どうぞ 宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
応援してくれると嬉しいです♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。